Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

東海林です。今回は自分のイラストを振り返りました。

みな様おはようございます。どうもですどうも~

いやぁ今日は朝からブログを書いておいて残りのんびり過ごそうと思っております。

 

あぁそうそう

今回私がブログを開いた理由として

最近かいたイラスト計を見てもらいたくて総合にまとめてみたってだけですね。

 

そして2年前と今と比べてみて自分をたた褒める会を開くだけの今回はただの自己満ブログでございます。それでは行ってみよう

 

2018年

f:id:RedEyemakabanemayu:20210308092054p:plain


【振り返り】

意外とこのころからレッドアイ小説以外の絵を描いていたはずなのにも関わらず

かなりバランスも悪ければマジで今思うとキッモいイラスト描いてんなぁって思ったりしてる。

それに言えば頭の形もいびつだし何より顔の形が安定していない。

でも元々絵は描いていたからある程度はできていたのかなって思ってる。

ここから今のまあ当時は名前違かったけどイスパに出会って本気で絵を描き始めた年でした。

 

 

2019年

f:id:RedEyemakabanemayu:20210308091934p:plain

【振り返り】

まだバランスは取れてきていて全体的に安定してきた感じ

また描いていくキャラクターの等身が増えたように感じます。

それからハイライトやいろいろ入れるようになったことで明るくなったなぁって思いますね個人的に

 

2020年

f:id:RedEyemakabanemayu:20210308093319p:plain

 

【振り返り】

いやぁ何を歯止めと言うかハメ外してるのかエロ画像が多い一年でした。

その代り身体を描くのはとても良くなったと自分で思っています。

ちなみにモノクロアイズのイラストは去年書いたんですけど使用と投稿が後回しだっただけですねw

 

それからアネモネ様率がかなり高くて真っ黄色になりそうだったのでほかの画像を一生懸命探し厳選させていただきました。

ただ1つ言えるのはアネモネ尊い……

アネモネ様貴方しか知らん……他はどうでもいいです。

彼氏とアネモネ様そしてイスパ以外私はどうでもいい。

いつもそう思う。あぁそして2018年と比べて格段に上手くなっています。

まず形がもうしっかりしているのに自分で驚きです

また、本気で取り組んできた成果がすごく出ているように思います。でもこのころはまだ

バランスが取れなくてモデルを使って見ながら書いていました。一部ですが

だから今年一年は見ないで描けるようになるまでしっかりとした理解をしたいと思っています

 

今年の今日までのイラスト

f:id:RedEyemakabanemayu:20210308100904p:plain

 

【振り返り】

今年現在でこんな感じで今年は動画に使うイラストが多かったので背景が無いものが非常に多いです。

 

また、一枚絵としてみてもどれもこれも色合いだけでなく質感か向上したのと

ネタ系が増えっていることに関して思うのはそれだけ今はイラストを描くことにたいして気軽な気持ちを持てているんだという風に思っていますね。

また、言ってしまえば特にアネモネ様が多くなったっていうのもあり

元々ウェーブヘアなど苦手でしたが筆記が楽になりました。

そんな感じですね。以上です。

 

 

ってわけで総合感想

 

私がんばったな……まぁ1000枚近く書いてほとんどむかついて棄てちゃって

今思えばリメイクで取っとけばよかったとかいろいろ思う絵もあるけど

ただでも自分でがんばったなぁって思ってる時点でまだ頑張りが……

もっと自分に厳しくならねばいけません。

創作もゲームもなんでもそうですが別にプロを目指しているわけではありませんが

本気になれない病気はは大嫌いです。

 

特に言ってマジで嫌い。

 

 

ってわけでここで私がイラストを担当した曲の動画を厳選しておいておきますね!

是非見てください!それではまたイスパでの生活に戻ります

 


朝比奈百花/Я хорошо(私は元気)【レッドアイ小説外伝】メスクマとネズミの音楽隊 第9話

 

 

 


朝比奈百花/Japanese IDIOT【レッドアイ小説外伝】メスクマとネズミの音楽隊 第8話

 


朝比奈百花/朝比奈百花のソビエトクッキング(ポテトサラダ編) 【レッドアイ小説外伝】メスクマとネズミの音楽隊 第5話

 

 


朝比奈百花/アネモネの花言葉 【レッドアイ小説外伝】メスクマとネズミの音楽隊 第3話

 

 


朝比奈百花/関西ヤンデレラ 【レッドアイ小説外伝】メスクマとネズミの音楽隊 第2話

 

 

 


20話【二輪華】/レッドアイ小説{feat}GUMI&LILY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ko