Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

海香様のお誕生日パーティをした時のことについて

おはようございますこんにちはこんばんは!

最近カチューシャなどのロシアの民謡や牡丹峰楽団などの音楽を聴いている方が集中力が増すような気がしておりますヴァズモ所属の大沢ユズです


実は今この記事もロシア民謡のカチューシャや世界一有名なK-POPといわれるコンギョなどを聴きながら書いております

なんだか作業が捗るというか集中できるといいますか、日本の曲を聴いているよりも落ち着くんですよね

様々な曲を聴くうちに耳に馴染んできたからでしょうか




まあそれはさておき、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


先日、10月31日はイスマイエムパークの2代目統治者

東海林海香様のお誕生日でしたね


pixivにもイスマイエムパークの国民の皆様やファンの皆様から多数のお祝いイラストが投稿されておりました

その数は300枚を超え、いかに海香様が親しまれ愛されているのかが強く伝わってきますね


お誕生日当日は

イスマイエムパークの差し入れやお祝い定番

マックを持ってお祝いしに部長さん宅へ伺いました


海香様のお気に入り、テリヤキチキンバーガー

そしてビックマック

現在期間限定で販売中のハミチを

部長さんはビックマックとハミチを

私はテリヤキチキンフィレオ


海香様はバーガーをもぐもぐと鼻にソースをつけながら美味しそうに食べられておりました

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

海香様が鼻にソースやチーズを付けられるのは、3回目です

私が遭遇しただけで、3回目です

なんだか微笑ましいですよね

海香様の可愛らしい一面です

部長さんも微笑ましそうにしておりました


そうそう、今回海香様がバーガーを食べて鼻にチーズやソースをつけてしまう原因がついにわかりました

どうやらバーガーを横ではなく縦に持って食べていたことが原因だったようです

バーガーを縦にしてかぶりついた方がソースたっぷりで美味しいと海香様がおっしゃっておりましたね(お気持ちはわかります)

今回のことでいつの間にか鼻についているチーズやソースの原因がわかりスッキリ致しました



お誕生日プレゼントとして

部長さんから猫耳を、私から部長さんの代理ではありますがセーラー服を海香様にプレゼントさせて頂きました

猫耳カチューシャもセーラー服もとても喜んでいらっしゃいました


実はお誕生日パーティーのために部長さん宅へ伺ったときも、海香様はずっと猫耳カチューシャをつけていらっしゃいました

とても可愛らしく、なんだか海香様の周りに花が舞っているようでしたね

喜んで頂けて良かったです



お祝いをして、マックを食べ、お話しをしていたらあっという間に時間が過ぎていきましたね


近頃の海香様のお誕生日では、何かしらバタバタしていて当日にお祝いできない年が続いておりました

今年はお誕生日当日にお祝いできて良かったです




それでは今回の記事はこの辺で


皆様もご体調お気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです