Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

2/4 イデア統治者 八神P 今年新しく学んだ事。

年明けから学んだ事


お久しぶりです、ノヴィルト イデアパークの統治者、八神Pです!

まぁ年明け何もしてなかったんですけどね()


でも、学んだ事が結構ありまして

よく「仕事が出来ない」とか

「上手く覚えられない」「上手くいかない」

「時間がかかる」

とか、みんな色々あると思うんですけど

まぁ苦手分野ってやつですねw


これね、実は捉え方や考え方に問題があって

自分に合ったやり方が出来てないからなんですよなんでもそうなんですが

固定概念で「これをしてからこうしないと」

って言うのが邪魔してるんですよね。


だから案外

自分のやりたい順番でやってみたりすると

苦手な物でも克服できたりするんですよ!

これが言わゆる「要領の良さ」に繋がってて


教えられた事をそのままやるんじゃなくて

それを自分がやりやすいように少しアレンジすると、いいかもしれませんよ!


イスパに来る前からもそうでしたけど

来てから、他の人がやってたのをやる事になったのもあって

その人は、やり方そのままやってたんですけど

俺はメモ帳とかに書き起こしてまとめてから

全て書き換える、ってやり方にしたら

ペースが異常に上がったんですw


ある意味、イスパに来て且つ今年入って

初めて学んだというか気づいたことでした!

他にもいろいろ面白い発見とかあったりするので

何かあればまた書き書きしますね(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧


では、ノヴィルト イデアパーク統治者 八神Pでした!

またね| ・∇・)ノシ♪