Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

フォロー制限されて思った日常の事

 

こんにちわヴァズモの歩美です。

前にかいた記事で画面がうるさいと言われてしまいましたので

本日は何も色を使わず文章のみで表現していきたいと思います。

それではよろしくお願いね!

 

こないだTwitterでフォロー制限とかもらっちゃって

正直そこまでした覚えが無いけどしてしまっていたって感じで

それで思ったことがあったんです。

案外自分が思っている以上にしてしまうことって

どんなことにおいても良くあることだな~と

 

人って案外自分が思っている以上に

 人に言ったことで傷つける事ってあるじゃない?

フォロー制限もらって改めて思ったの、

 

あぁ「つもり」っていうのは一番駄目なんだなぁって

大人になってもこうネット通して学ぶことがここまであるとは

正直おどろきが隠せないかなぁ!?

 

だから改めて思ったの!

した つもり ない とか一番駄目なんだなぁ!と

それに相手を傷つけた傷つけないは相手の思い方次第

だけどだからと言って一度間違えたからと即ブロックするのも違うよね?

まずは話し合いがとても大切。

大切以上に大切なんだ。

思っている以上にこういうのは大切だってこと

フォロー制限とあまり関係ないけど

案外考えさせられたことだったのよ!

 

だから人の話ってちゃんと聞かないといけないなぁあって

改めて大人になってからも実感したって話ね☆

 

それじゃ今日はこの辺りでまた会いましょう☆