Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

やっほ赤羽優花です

どうも皆様パグローゲミンの赤羽優花でちゅ

 

えっとね、今日は何を話するかと言いますと、

とてつもなくどうでもいい事なんですが最近ちゃんゆーは思うことがあるんですよ

 

花粉うぜ~

 

 

まぁそれもそうなんですけど、何より一番思うのは

やる気アピールしている人っていったいなんだろうな~っていうのとか

後はそれを超えてわざわざ動画に

「キモイ」とか、いや「は?」とかなら分かるんですよ

 

いちいち 「キモ」とか入れるなら見ないでブラウザバックしろやwww

って思っているって話ですね。

 

 

それと最近は小説かいたり動画作ったりの日々に追われておりますが

正直体の疲労半端やないよね~

 

それに絵師さんに絵を描いてもらうために結局1回同じものラフで私が用意しているから

実質全部自分でやった方がよほど楽なんだけど

でもラフ書いたりするからその分疲労が山になって(´・ω・`)

 

 

塵も積もれば山となるというように 疲労もたまるとかなりやばいね

 

さて、次の作品でメスクマとネズミの音楽隊は半分というところですが、

いやぁ駆け抜けました。

 

そしてイスパ側について少しお話しすると

イスパの中にはレッドアイ小説別に興味ねぇよって人も

 

実は

 

いるんですわ。

 

でも何でじゃあ生産したりするのかっていうのは

レベルアップだったりいろんなキャラがいるので苦手を潰しやすいっていうのは

当コンテンツのいい所だったりします。

 

正直一期キャラクターだけでも十分多いのですが2期も入れるとさらに

また立ち絵があるキャラだけ全部かいたとしてもそれでも40くらい描くことになるので

まぁレベルアップはするよね……っていう。

 

またイスパとエイオーピーって生産にたいしてめどをつけて固定を含め生産しておりますが

詰り

 

はい、このバランスが悪いので生産してバランスとってください

 

って興味ないキャラも書いたりしています。

それもあってかレベルアップが早かったりします。

 

また、それのおかげかコンテンツのキャラクタータグは多い反面

めんどくさいと思いますが、キャラクターがたくさんいるのでネタにはつまらないかと思っていますし

だからこそいろんなキャラがいるからこそ、多く書かれているっていうのもあるのかなぁって思いますが

 

コンテンツが好きになった人は皆大体イスパのどこかに所属するので結局

身内の生産になるっていうのは面白い所なんですよね~

 

まぁでも、言ってしまえば

レッドアイ小説事態作ってるのは私と部長だけなので

それ以外は元リスナ―なんですよね面白れぇ~って自分で思っています

 

でもだからこそ、うちのコンテンツは多く幅広くなのかなぁって思います。

 

 

ただ1つ言えるのはイデアが合わないからコンテンツが嫌いになるっていうのは意味わからんのでとりあえず首飛んでくれ。

 

まずそれ言ったら じゃあ進撃の巨人とか人気あったけど

スタッフ嫌ならアニメ嫌いになるんか!wwwって話ですからねwww

 

もう意味わからんけどまぁそれが正当な意見ですっていうので

 

正直うん、消えてくれ

っていうのが私の意見でしょうか。

 

また、とうイスマイエムパークの関連の皆様にたいして思うことも含めるのですが、

ヴァズモの人とパグロの人 まぁ正直立場的には凄く可哀想だと思うんですよ

あと、別処女くの人が起こしたことで別の部署にクレーム入れるのはマジで意味わからんぞみんな。

 

 

そうそうそれマクドナルドで何かあったらモスバ―ガーにクレーム入れるようなものだからなwww

 

実際あるんです~よく

イスパのメンツが気に入らないからってヴァズモのメンツに当たり散らしたり

意味わからんからなwwwほんと意味わからんからな

 

 

皆同じに見えるんで~とか言ってるけど

じゃあお前、モスバーガーとキングバーガーとマクドナルド区別付かないんだな?って話よ

 

イスパが着に食わないならイスパに文句言え

ヴァズモならヴァズモ

そしてヴァズモのメンツに イスパの人を引き合いに出して

 

「君の友達が~」とかよく言ってる人いるけど

 

しるかうんなものwww

 

おま、逆に言ったら モスバ―ガーで働いてる店員とマクドの店員って

友達なん!?同僚なのか?ちゃうやろっての

 

意味わからん難癖とクレームつけるのがマジで多くて困ったものですよね~

 

っていう個人的愚痴もあるんですけど

それよりなにより

ぱっとみで判断する人がこの世の中多すぎる

それじゃまるでカ○プロがパーカ来てるからぱっと見でパーカー来てるキャラ全部

っていうのと同レベルっていうのマジで理解した方がええで……。

 

 

まぁ言っても無理なのは解ってるから特にいう気はないけどさ

ただ、

ほんと頭悪いの丸出しだからやめた方がいいぞ……

 

そうそうこないだ目撃したけど

メスクマ(ヴァズモ)私の友達って言われたけど

悪いが 友達ではないw マジで

ただの別部署の同じイスパのどっかにいる人や

まぁあの子の動画をイスパに頼まれて私は作ってますが?

面識はないほとんどむしろ会話せんのでメスクマてか朝比奈百花だな

 

正直どんな子かよくしらんw

マジで

 

だからそういうのもやめた方がいいぞ~てかさっき言ったモスバとマクドの違いみたいなものやけどな~

っていう。

 

 

まぁそういうことでこの記事読んだ人の中にもしやってるのいたら

あぁ自分はずかしいことしたなぁ~って思ったほうがええで

 

マジで

 

だってやってることもっかいいうけどな

 

マクドが着に食わないからモスバにクレーム入れる様なものやからな

 

おま……恥ずかしいやろ

 

もっと言ったらコンビニなら

 

セブンが着に食わないからってファミマにクレーム入れる様なものやでwww

 

またイスパの人が嫌だからみんなブロックこれもいいと思う

だけどイスパならイスパだけにしとけ

同じことやけど

 

セブンが嫌だからセブンユーザーブロック ってういっておきながら

ファミマとかローソンブロックするレベルの話だからなwww

 

筋道ないぞそれ、筋道通したほうがいいですよ人間として人として。

うん、ない奴は結局周りから ってことよ

 

まぁどこかのグループでこないだちょっとあれ事があったらしいけど

それをメスクマに当たってるのもいたけどなぁ

 

マジで意味わからんぞほんまに

イデアとかいっちばん関係ないぞw

 

もっといったらクラスとかもっと関係ねぇぞ

 

はぁ 筋道通せって言っておきながら通せてないのはどちらかなぁ。

 

まぁあれに関してはとある開発している人も

呆れていたんで。中立に立っても イスパ関連の人がかわいそうって思われたり

理不尽な扱い受けたねぇ~って周りから言われてるのに

当人たちは こっちがわるいと騒いでるらしいけどね~

 

まぁ正直言ってあれようん ゲプロユーザーと質は変わらんのやろうな……

 

でもまぁ、そういう人はいつか孤立するし

しなくても肩身が狭いだけだからどうでもいいし

 

正直私がイラスト描いてるのに関係に所属しないのそれな

めんどくさい。 イチイチめんどくさいあと

「このキャラクターって○○に似てますよね~」とかうざいから入らん。

 

 

手分けでパグロは今日もお仕事です

 

はぁ。それじゃノシ