Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

イスパ側の今後について

皆様おはようこんにちわこんばんわ

東海林海香です。

 

現在アネモネ様がお戻りになられた中であり私仮の統治からは身を下ろさせていただいておりますが、エイオーピー【АО_П】のリーダーとしては今後も変わらず行わせていただきます。

 

さて、いろいろとイデア側などに言いたいことや

イスパにたいして思うこと思っていることなど沢山の皆様のブログ記事を見させていただきましたが、

やはりイスマイエムパーク我らは何も間違っていないと私個人はそう認識しております。

 

また、よく勘違いしている方がいるのですが

Исумайэму_Парк【イスマイエムパーク】 通称 イスパ


Новирт_Идеа_Парк【ノヴィルトイエデアパーク】通称 イデア

 

って方針も違えば制度も違くてやってることも違います

もう別物と言えるほど

 

だから思うのはイデアが気に食わないからってイスパを批判するのはやめていただきたい。

むしろ言って文句言うなら統治者八神Pに言ってくれということなんだが……

 

まぁわかってくれない方たちが多いようで正直イスパも困っております。

 

それってつまりやっていること

○○の会社の掃除機使いにくいから掃除機事態使わない!

 

って一緒なんですよね、皆さんそれやるんでしょうか……やらないと思いますが

何故かやるんですよね。都合がいいです。まぁ流石日本と言うか……

ご都合主義の上が~なんて言ってますが 国民もさほど変わりませんよ真面目に。

 

 

さてそんなことはどうでもいいや、

私が思うに時代は繰り返す まさにそれかと

今実際に時代は繰り返していると思います。

なぜなら、はやる曲 はやりはじめた曲 髪型 皆が好むもの

基本のべーすは何も変わっていない。つまり創作物も結局は同じ

 

今私達イスパが批判されようとどれだけ馬鹿にされようと非難を受けようと

私は何も間違っていないと思うのです。

 

だって何が間違っているのでしょうか、

共に生産し 共に寄り添い 共に家族であると

 

何が間違っているのか私には理解できない

各自に仕事がありやることがあり存在意味があり、

そして、必ず存在を認めてもらえて、社会と違い理不尽なんてない

理に通っており無責任はシバかれ責任持つものは褒められるでも社会じゃあたり前

でもここでは褒められる。

 

何が悪い? 共に生産しましょう! っていうと

は? とは 人は人 とか言ってる人たくさんいますが

そもそもと言って 競争心も無くしていますよね。

 

アネモネ様とかが あの方は貴方と同じような条件でこれだけやっているの

きっとできますわ って言われても

は?人に強要するな とか言い出していっていなくなった方とか

約束守らず情報漏洩を行ったものに 頭おかしいのか なんて言った方がいましたが

でもその人は情報漏洩して何が悪いだとか 約束なんて守る必要性なんて言っていた

頭おかしいのかとまで言わなくても言われても仕方ないのに

 

それを指摘している皆さんが嫌なので抜けますとか

ちょっと以上に何言ってるのかわからないんですよね。

それにいってしまったら

 

他人なんだから とか ネットごときで とか言いますが

今の社会はネット社会です。ネット失くして何ができますでしょうか

それってつまり 電子メールで別の会社にたいして

 

お忙しいところ恐縮ですが とか言わず

マジごめんwwwとか言ってメール入れた人に

いやさぁ?マジごめんwwwはないでしょ?って指摘したら

いや、ネットごときで何言ってんの? って同じことですよね。

 

それを当たり前に述べられて自分が言われた時だけ逆上

人の事は知らん顔

 

ちょっとおかしい以上におかしすぎてなんだかわからなくなりますし

そんな人たちに我らは否定される価値も意味もありませんと私は思っています。

 

それにそもそもと言って困ってる人を見ても

人は人 自分は自分 でも自分の時は助けてください 助けてもらえなきゃ

何で助けてくれないんですか? ご都合主義にもほどがありますよね。

 

そんな自分勝手いや身勝手……う~ん何でしょうそのあたりの言葉が適切なんでしょうかね

 

まぁそんな人たちに

助けい合い 支え合い 互いを育て合い 共に生産 している私たちの事を

否定し 非難し 文句を言うような立場じゃなければ

そんな人たちの言葉に価値も意味もないと思っていますね。

 

借りたものは返せ

約束は守れ

 

これを言ったら 人は人 自分は自分 意味わかりません。

人は人だろ! お前らが間違ってる!

うん、君たちがおかしいようにしか私には見えない。

それについこないだですが

 

損害賠償を発生させた人が逃げたんですよね

私の何が悪いって 請求書渡したら

まぁそのうち捕まえる気でしかありませんが

何処からでたか うん青に星があるマークのところですよね

 

まぁそんなのもいますが まず 発生させるようなことしていることが問題なのに

何が悪い? 精子から人生やり直したほうがいいと思います。

 

さて、そんなことはそろそろいいでしょう話していたところで何の解決にもなりません。

だからこそですが言えることがあります。

 

今後のイスパも変わらず 共に生産をたてに

世界へ大きな刺激を与えられるように活動を行っていきます。

 

我らイスパは 存在証明を叫びすべての迷子のに帰る場所を

 

今後も心の底から叫び散らしていきます。

 

 

全てが

公平な愛と 公平な地位と 公平な利益を得て 発言にも公平であるべきだ

 

上下があるなど信じられん。

 

働いても報われないとか信じられん。

畑で言うなら

 

1mしかできない人と1Kできる人がいたとしよう

なら1mしかできない人の分を1Kできる人が補えばいい

 

全ての人が働き すべての人に希望と愛を

 

下の国民に金がないなら

貴族からむしり下へ配ればいいのよ

 

それの何が間違ってる。

 

上から下まで同じ金をとる?

それが公平?いやそれは平等

 

だから命を絶つんだよ。

そんなものは認めない。必ず公平なる我らが正しいと私は世界に教えるんだ。

 

さて、パラノイアも収束している。これからだこれから……