Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

06/08 大沢ユズ

おはようございますこんにちはこんばんは!

 

 

大学の課題をやろうとパソコンのエクスプローラーを開いたら学校関連のファイルが見当たらず、データが飛んだと思い一気に緊張度焦りが増しましたヴァズモ所属の大沢ユズです。

 

結局データが飛んだのではなく、ただ私がUSBメモリを挿し忘れていただけでした()

 

USBに接続していなければ、その中のデータも閲覧できませんよね…

自分の不注意で慌てて焦って、見事に自爆したと思います

 

最近の暑さも相まって注意力も散漫になっていたのでしょうか…

 

皆様も気をつけてお過ごしくださいね

 

 

 

学校は振り返り、授業内容のまとめやテストの時期となってまいりました。

私が通う大学でも確認テストや授業の振り返りを行うコマがあります

 

今までの授業の要点を振り返る中で、

理解できていなかった物事を理解することができたり、

新しい発見や疑問もあったり、

復習の大切さをより実感しています。

 

また、二年生となり、授業の大部分は専門的なものとなりました。

小中高校では習わなかったものばかりだからこそ、

大変ですが、学ぶことや考えることに楽しさも感じています。

 

これからも頑張ります。

 

 

それと、先日ヴァズモの上司であるダリア様に

「自慢の部下」と言われ嬉しさと恥ずかしさに襲われました。

 

ツイートで知ったのですが、

同じくヴァズモ所属の赤い国のメスクマこと朝比奈百花さんや澄ちゃんも

ダリア様に「自慢の部下」と言われとても嬉しそうでした。

 

いきなりのことで驚きもありましたが、

とても嬉しい、心温まる出来事でした。

 

大学もイスパのことも、これからも頑張ります

 

 

皆様が愛の一等星となれますように

 

 

 

さて、本日の記事はこの辺で

皆様ご体調にお気をつけて

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです