Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

推しとの距離感について 不愉快な方は一番下だけ見てください。

皆様やっほいまたきましたで、赤羽優花でちゅ~

 

そうそう今回はね、創作にたいして私がおもうことをいろいろと話し

たいけどやめておきます。ただ

 

一般的な活動をしている人に思うことがあります。

またそれらを好きで見ているまぁ推しがいる方たちへ

私の意見と感想また、気持ちを伝えたく思います。

 

まずね、実際イスマイエムパークで怒ったことなんですが

今年のいつとは言いませんが

とある歌い手みたいな ラ から始まって ☆で終わる

八○Pさんのファンがいらっしゃるんですが

 

(なんか隠しきれていない気がする)

 

まぁあのね、そのラから始まる人ね、

まあその八○Pさんてかイデアの統治者さんの事

推し~って慕ってんのも良いですし動画作ってるのもいいんだけど

 

身勝手な理由でいきなり家に押しかけて住み着いていた時期があったんですよ

しかも自分の子ども連れ込んで(まぁ意味わからん)

 

で、それでそのね Pさんのほう

本音いってストレスで寝込んじゃったし それあって薬飲みまくって寝込んだんです。

 

私はこれもあって尚更言いたいことがありますし

私のファンにもいたんです前そういう過激なと言うか

 

いやぁ好きなのわかりますよ?

でもおね推しって思ってるあなたの推しいますよね

 

人にはオタクとかやってれば必ずアニメや漫画また音楽作者さんとか

いろんなところに推しがいると思います。

 

ただ二次元のキャラクターやゲームのキャラならまだしも

グッツ集めていぇ~い!ってできますよね?

 

ただ、よくほら言われるのは嵐とかありますよね

はりこみとか 追い掛け回すとか

 

正直言ってね、貴方の推しは貴方だけのものじゃないんです。

そして言っておけばそのイデアの統治者様であるボカロPさんもそう

私だってそう 部長まぁ ピスケスPさんもそう

 

貴方だけの推しじゃないんだよ

 

その人の事俺は私は嫌いだから~とか

レベルないから~とかいろいろ思うこともあると思う

けどね、誰にだって誰かと言う推しがいたり好きな人がいるんだ

 

お前の意思と感情だけで動くな。

 

特にモノ申したいのはそのイデアの統治者様ね?

私は別に庇うとかもないし思うこと述べるだけですが

 

ラから始まる人よ

貴方だけのPさんじゃないんですよ

彼には少なく見てもマイリスの数だけファンがいて

多く見たってTwitterのフォロー数だけファンがいるんだよ

その中に推しと思ってる人はほかにもいるんだよ

歌ってみた出してる人もいる。

お前だけのじゃねぇから。

 

私はイスパ関連者共にメンバー全員私の推しです。

皆大好きだ。

あぁ貴方のレベルがあるない関係なく推しですよ。

 

推しだからこそ 文句言いたいよね

まぁ言ったら裏で

「○してやる」とか「訴えてやる」とか大騒ぎして

文句言って荒すだけ荒して喚き散らしていましたが ラ って人

 

まぁ、そんなことも私は知ってるし

お前が「めんどくせ」って思う以上に

私のがお前がめんどくさい

 

自分だけのものだと思ってるお前が一番めんどくさい

 

これはラに関してだけじゃなく全員どんなとこのリスナーにも言うぞ

めんどくせぇよおめぇのが

 

それにな?イデアの統治者様いらっしゃいますが

あのボカロPさんのことここと関わり持つ前6年くらい?前だったか?

 

ギターで弾いてみた活動してたんですよその人

そのころからのファンだって実はいるんだよ

お前はいつしった?こいつのが先やから黙ってろ

とかは言いません。

 

だけどいるんだよ、私のところのパグロのメンツにも

一昨年イスパ関連で出したフリーコンピで彼を知って

それで好きになってファンで実はちゃっかりフォローしています。

って人もいるんだよ

 

そんな人たち全員そうだ、

彼の歌を待ってんだよ それが他の人にとっては

 

「え?レベル無いじゃん」って思うかもしれん

「神じゃん!」って思うかもしれん

それは人の感覚感性それによって変わる。

 

だから何も言わねぇけど

まってんだよそれ以外のやつらも

お前だけのじゃねぇってこと理解しろ。

 

これはどんなコンテンツのリスナーにも言える何度でも言う

これ見てるあんたらも理解せぇな?

 

貴方の好きなボカロPさんいるとしよう

好きなアーティストがいるとしよう

 

お前のじゃねぇか お前のだけじゃねぇから

 

皆のだからな? そういう身勝手自分勝手そんな奴が

一致番大っ嫌いだ。

 

アレきっかけにイデアの統治者様寝込みまくって今も出てこねぇこと多い

あ?

 

それだけでリスナーはどんな思いして待ってると思ってんだよ

貴方の推しの新曲が聞けない

ん?寂しいよな 悲しいよな 人によっちゃ

体調崩しまくってるってしって 心配しちゃうよな。

 

なぁ迷惑かける様なことすんじゃねぇよ

お前みたいな迷惑かける奴多すぎだわ今のオタク

だからオタク嫌われんだ理解しろ

 

何が

 

「オタクってだけで嫌われてムカツク」だ

てめぇが要因作ってんだろがい

 

真面目に言って私もオタクだわ。

あぁ、オタクだ一応メンツは全員推しって言っただけあって

時間はあまりないがせめて1年以内のものとかは全部作品は全員の

把握するようにしてるくらいちゃんと見てるし

だからこそイデアの統治者様の音楽相談とかも受けたよ

 

2人で愚痴ることもあったよ

あ?イスパだけじゃねぇ

あの人が寝込んで新曲出てこなくなって顔も見なくなって

悲しんでる人いっぱいいんだわ。

 

な、寂しがってるやつもいる

推しがそうなってしまって何もできないことで病みまくって

闇落ちしたやつも実は私のフォロワーにいて

4にたい とか言い出したのもいたわ。

 

そういうことするなよ、

てめぇの軽はずみな行動で 多くの人を悲しませんじゃねぇよ

 

てか夫のDVがって言うけどなんか言ったら謝らないで

俺が悪いんですね~は~い とか言ってるお前

DVは悪いことだけど半分やられても仕方なくねぇんか?

流石にそんなの何年もやられたら私だって殴り倒したいわ女だろうと

 

そもそもほんとに娘がなんだとか思って

逃げたい思うならかくまってくれる施設福島にもありますよ~?

頭足りねぇのどっちだ?アホ

 

※私も世話になったことあります。

 

そこで身元かくして かくまってくれるような施設もあります。

子供を預かってくれるところもあります。

相談施設もあります

なんで大阪まで行かないと身が隠せないんだか理解できません~

夜逃げして大阪まで行って住み着く行動力あるなら

お前の住んでる福島の施設に夜逃げして大人しくしてろ

でもそれはできないけど大阪には行けるんだろ?

 

頭大丈夫か?ってお前の方が大丈夫か?

 

な、そういうことだよ詰りお前にたいして弁護はできん。

悪いが庇うところねぇわwww

 

まぁそれもあるけど

他のユーザー全員に言えることだ

 

もっかい言っておく

 

お前の推しはお前だけのじゃねぇから

肝に免じて胸に刻め

 

オタクとしてくたばれ

 

同じオタクとして腹ただしいわダボ

 

本来のオタクって言うのはな?

マニアになる一歩手前何よ

そして人に迷惑をかけず、わが身の好きなものを叫ぶ

それがオタクだ

 

はき違えてんじゃねぇ。

だから秋葉原からどんどんいろんなもの消えてくんだろ

 

そのまた昔は

マニアやオタクのたまり場変わりはないけど

いろんなものがあって普通の人がいっても

何でもそろう最高の場所だった

それをぶち壊したのもそういう身勝手自分勝手

後先考えず自分さえ良ければいいと思ってるクソオタク共のせいだからな

 

そして世の中にオタクって存在へのマイナスイメージを植え付けて

ふざけんのも対外にせぇや

あほんだら。

 

 

そしててめぇらみたいなのは

二度と 推し とか オタクです って言うんじゃねぇ

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

そしておまけにいうなら

良い子の皆様は節度を持ってオタ活いたしましょう。

そして私のように推しを愛でてそしてその推しを批判されて

腹立つもは解りますがどこかのラさんみたいに

噛みついて暴れた推すようなことをしたりしないでくださいね。

十人十色と言いまして オタクにだっていろんなオタクが存在します

10人いたら10人が同じものが好きなオタクとも限りませんし

同じコンテンツのオタクが10人いても同じキャラが好きとも限りませんし

また同じキャラが好きなもの同士集まってもみんなが貴方と同じ理由で

好きとも限りません。

 

良い子の皆様は節度を持って私のようにイスパの上位国民の方たち

エイオーピーの皆様を見習って楽しんでください。

まぁまさかレッドアイ小説のリスナーさんにそんなアホみたいなやつは

おらんと思っとるで、もしいたら覚え解きドツシバキ倒したるからな。

 

んではまた!