Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

軽く文句言いますね

どうも皆様こんばんわ!赤羽優花でちゅ!

 

今回は皆様へ向けてではなく

このブログ記事をどうせ読まないイスパの中にイデアっていうアホ集団がいますので

ちょっとだけ文句書いてみますね。

 

どうせよまないので イデアに向けて 文句を書きます。

だってここ以外欠くところないんだもん(´・ω・`)

 

では言うわひとこと

 

 

一日1ッ回の日直の仕事

ブログに出来事を書く テーマ 無し

詰り日常 貴方が今日何したとか

何食べたとか それでもいいから書いてくれっていう程度の仕事

 

ね?園児でもできます。

 

何でやらねぇの?

 

言われないと何でやらないの?

え?なんで?逆になんで?

チョと何言ってるかわからないよイデア

マジでわからないよイデア

うんわからないよイデア

 

挨拶しない

お礼言わない

謝れない

何かあると言い訳

 

ちょっと何言ってるのかわからない

そのくせひとにばかり 怒ってるの何言ってるのかわからない

 

 

聞いてくださいよ! って言われても 「いやでちゅ」

 

聞きたくないです。

 

聞いてほしかったら仕事してからもの申せ

 

統治者にばかり仕事させんじゃねぇよ

 

忙しいのでしばらくここの活動はできません

本垢では

ゲームたのしいいいいいいいいいwwwwww

 

 

あれ?忙しいんじゃなかったの?

あれ?

 

ゲームたのしいいいいいいいいwww

SSR出たーwwww

今日友達とゲーセン行ったwwww

 

へ~コレのどこが忙しいのかなぁ

 

あぁそうか 言い訳とサボリに忙しいのか

 

とりあえず生きている価値ありますかね?君たち

 

そのくせ文句言われたら

 

それでも社会は言わないから~

 

う~んとまず現実を教えてあげよう

 

約束守れない時点で 社会で生きていけると思ってんじゃねぇよガキどもが

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イデアの皆様へ

こんな文句聞き飽きた~もうやだ~

ならブログ更新あんたたちがやればええだけやで~