Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

私と言う存在への今まで言われた謎のコメントや偏見を紹介

やっほ皆様こんにちわ赤羽優花やで~(なんでやでにした)※しらん

 

ってわけで本日はネット活動総合13年超えました私ですが

いやぁむしろよくここまでやってきたね謎の感動してるなう。

 

その中で1年※去年とか 活動が薄かったんですが

それ以外の12年と言う年月で言われてきた

偏見 アンチ について私なりのツッコミと意見などをかいて

本日は紹介していきます。

ではいく!

 

 

 

1 ほんとは男のくせに

んんんんんんんんんんんんんん?

あのぉどこをどう見て胸があってオスについてるアレの無い私に向かって

「ほんとは男のくせに」とか言ったんでしょうか~

それにあの、見たことないなら分かるんですが……

おまえイベント会場であったことあるし!? 私スカート履いてたし?!

そもそもワンピだったよな!? あ!?おかしくね?

まぁ声が女って言うならまだ分かるけどおかしいやろwwwどこ見てんやボケwww

 

2 え?関西出身じゃないんですか?&エセ関西人なんだね!


あぁこれはよく言われんけど、皆それ関西人と当栃木共に茨城敵に回したから

しっかり頭叩き込んで覚えとき!?

まぁここですこし解説すっけど、

確かに方言の中に同じ言葉ありますね~でもこれは何処でもあるんですだ

特に栃木県と言うものはいろんなとこから来る旅人の通り道やったんや

だから方言を私も使うんで完治解されるんやけど

まずメイン的に混じってんなぁって思うもの紹介するんやったら

確実に 関西※大阪・京都 東北 全域 は言葉混じって生まれてる言語でもあんで?

それに栃木は元々別々で下野の国と言われておってな

まぁ簡単にゃいえば 下野以外 合併繰り返して

「助け合おうぜ~!」って感じの流れでくっついたらいろんな方言混じって

初めて生まれたと言っても過言ではないねん。

だから北部と南部で実は方言ってまったくちゃうんよ?

うん、よく言われる栃木弁~って言われてるな?

○○だべ!って話すの確かにそういう話し方もすんけど

南部や!!!! あと中部 そしてこっちは今の子どもそやけど

大人もじじばばとかになっても言えることだけど

べ より や とかやな

例えば 飯食いいくべ~とか言わんw じじばばとかも 飯食い行かん?

っていうしなwww 

おま、アカンやろwwwとか普通に言うものやで? まぁ北部ってまず

人も少ないし 地域も狭いから分かるけど 一応そういうこともあるし

だからこそいっとくわ 栃木以外にもそういう話し方する県はマジであるし

茨城も昔栃木の一部だったレベルのところは混じってるとこあるで?

一概に エセ~www とか言ってるとてめぇが恥かくぞ?

 

3 ボカロやってるから男だと思った

 

まぁ、言いたいことは分かる。

女やwww

 

4 めんこいってなに

めんこいな? 東北から流れてきた方言やね

「かわいい」てきに取ってくれればええよ

 

5 なんで酒飲んでるの?未成年でしょ?

22ですがなにか……

 

6 ほんとは雪観たことない癖に

……私はいつから沖縄の人になったんや

 

7 お笑い番組見ますか?

悪いが面白みがわからん

 

8 ほんとはいろんな音楽聞く癖に

悪いが 全く聞かねぇわwww

それは一緒に住んでるメンツに聞くとよくわかるで

まったく音楽とか聴かねぇよ耳いてぇもんwww

 

9 良く寝込むけど仮病でしょ。

あ~それあの 私とかあれだ、イデアの統治者八ついてる神様みたいな人が

持ってる持病抱えた全国民的に回しましたね?

君の無知が目に見えますな~

 

10 髪の毛染めてる。肌の血色悪いね

 

あのなぁ?地毛やwwwあと肌はあんなに白くても日焼けしてるわww

いてぇよボゲwww

 

おまけ

11 国に帰れ

 

あのぉ、申し訳ないんですが私日本人なんですよ~。

あの、国籍も日本人なんですよ~

まぁ混じってるとしたらもう戸籍無いほど古い時代にどこか混じってるかもしれんけど

日本人なんですわ~まぁそれでも混じってるとしたらほら

中国とロシアのところで別れてしまった満州とか 日本に大量にってありましたよね?

とか~ 後は、うん、 もっと古いときに 朝鮮から混じってる可能性あるけど

まぁそれだとしてもワンチャン第2次くらいじゃないですか?※知らんけど

でも一応いませんので知りませんしつかもしいたとしても

それで関わり持ちたくないなら結構持たんでええです。

サヨウナラ~

 

 

ってわけで本日は私の中で最も多くて印象に残り過ぎた

クソコメなどを紹介いたしました。

皆様もきっと新人ボカロPさんとか絵師さんとかいろんな方いると思いますけど

たまにこういう意味わかんねぇの来るけど皆

負けんなよ。負けんで走ったものの勝やで

海香様風に言うなら

「けっぱれ~」ですよ※がんばれ

 

以上んではまた!

 

 

ご来場共に観覧ありがとうございました~