Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

住んでみたい都道府県について(東海林海香)

こんにちわ

こないだ先輩が隠れて一人でホタテ食べたじゃないですか

それで詫びで私ホタテ食べさせてもらうために海鮮丼屋へ

出かけた時、醤油さしの半分全部使っちゃった東海林海香です~!

 

 

さて、これは後で後に詳しくお話ししましょうか。

それではですね、今回は住んでみたい都道府県についてお話しします。

 

そうそう、実はこないだ生放送でカレンピがね

まぁ自然の動物と触れ合いながら

便が良すぎると東京の実家みたいに家からでなくなるし

何やるのもだらけてくるからちょっと不便くらいで

鳥さんがいたり観光地が近くて楽しいってことで

奈良に住んでみたい!

 

って話をしてたんですよ。

 

ほお、神奈川はだめなのかなぁって思ったら先輩にも質問されていましたが

 

神奈川は自然の動物とは会えない

だからいいんだけど何かちょっと違う

 

と言っていました。

まぁ確かにそこを特に重点億なら

奈良は適切かもしれいませんが暑いよ?※タヒっちゃうで

 

まぁそんな話をしてたんですが

私は現在東京神奈川と行き来しておりますが

その中で私はもう住みたいところには住んでいますし

出来れば地元帰りたいとは思うけど

この便の良さはちょっともう抜けられないかなぁって思っています……

 

なので!!!!東京・神奈川・青森 以外で住みたいところ!!!!

って自分で考えてランキングと理由を作って参りました

トップ3を是非どうぞ

 

ではいきます。

 

 

 

第3位

長崎県

 

まぁ色々な理由がありますがその中でも特に上げるのであれば

歴史的文化遺産と言うほどではないが

まぁ意外と結構あるんですよ~それに当時のものが残っていたり

ですがね、その中でも特に胸を躍らされるのは

元々自然豊かなところで育ちましたのでその長崎の

自然豊かな世界に私は結構虜になっています。

※メンツの出身地だけどねwww

また、それだけじゃなくあの古風さを残して新しくなっていってる

田舎な雰囲気だけど発展していっている様を見て

私は広島も確かに大変だったしいろいろ歴史的なら向こうのがあるが

世の中皆様ね忘れがちなんですよ長崎を

なのでそういうところで住むなら働きたいですね。

あと個人的にチャンポン大好き~~!!

ていうのとかもあります。

 

 

第2位

大坂

 

まぁ理由としては私オムライス大好物でしてね!

大坂に結構あるんですよ~まぁこれだけじゃないんですが……

住みたい理由としてはあるいみ日本1パリピが多いというのもそうです

私はそんな陽キャじゃありませんので是非その大阪市民の皆様に

揉まれながら笑顔をもらいたいですね

それにもっといえば結構お笑い芸人の事務所とかも向こうが多いってのもそうです

そういう番組はとても大好きなのでね、本場の空気と流れを見ながら

その世界に浸りたいというのもあります。

また、大阪に行けば兵庫にあるとある大好きなお店にもすぐ行けるし

何か例えば歴史的文化遺産を見ると言っても京都に出るのもとっても簡単

などなどいろんな理由もございます。

また、ブラック企業は比較的少なく

むしろ8割がたホワイトなんて嘘かほんとか知らんが言われているほど

そのあたりの仕事面を含めまた、喫茶店もとても美味しく

私は醤油が好きだしソースも好物

また、炒飯 オムライス もうこの辺りも外せないし

焼きそば お好み焼き 大好き過ぎて地元でも食いつくすほどだし

ただ地元で「タコパしようぜ~」「は?」って言われたので

是非大阪市民なら「タコパしようぜ~」っていったら皆

ついて来てくれると思いますので是非大好きなタコパしたいですねwww

それにネットで活動している大好きな韓国の方も住んでいるのもあったり

大好きなユーチューバーがそこにいたってこともあったりも含め

「推しの吸って吐いた空気イイイイイイイ!」って

大坂の空気をすべて吸い尽くす気持ちで生活したいですね。

(後は奈良まででてせんとk……なんでもございません)

 

 

第1位

はいお待ちかねここまで西日本でしたね、意外かもしれませんが

はいはいはいはいはいはいはいはい、私の一番住みたいところは

何を隠そう 北海d……と言いたいんですが

正直便とか考えるとかなちくてかなちくて……

なので一番住みたいところはやっぱり私は東京神奈川青森を抜くなら

やっぱり北海道だおら!!!!

ってわけで北海道ですね。

 

まぁ真面目に便がクソ悪いのはもう大変ですが

ヤッパリあそこも歴史が詰まっていますし

何よりクラーク博士にも会いたいですね。

それから寒い方が私は好きだ……(ボソ)

それもそうですがやはりイクラくいてぇもありますが

幼いころから食べているものと近いものでもありますし

津軽弁を私も話している節あるそうですが(日常じゃ)

文面ではめたんこ気お付けておりますw

ただ結構言葉が近いので通じるってところで居心地がいいと思っている

節もありますし、あとはレイヤーさんも沢山いますしそれに

ヤッパリ雪まつりずっと行きたかったんですよね。

それにちょっと頑張ればすぐ青森行けるしね

ヤッパリ地元に近い所にいたいものです。

それにロシアの方含め外国人も多くいます。

それから、端っこまで行けば北方領土も見ることができます。

そして自然豊かできれいな世界で障害を歩んでみたいものですね

あとトドくいてぇ……

 

 

以上私の住みたい都道府県でした。

 

まぁ理由を聞くと案外意外な理由もあるかもしれませんが

ただ私としてはこんな理由で住みたいというのはあります。

ただ一番はやっぱり譲れないんですよね。

他を考えてもやっぱりちょっと……うんってなります。

ですがやっぱり東京神奈川青森と選べるなら

 

もういるよここ、神奈川さ☆

これからもよろしく神奈川県

便の良さ 仕事 生活 店の多さ などなど含め

やはり神奈川県と言えるでしょうか。

 

しかしそのあたりを指すとよくコメントでいただきますのは

 

「大阪だって!」っていわれます

 

ちゃう!そうじゃない。

「暑い」

 

以上です~

ありがとうございました!ではまたお会いしましょう。