Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

でちゅ、大阪へお帰り

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです


イスマイエムパークを代表いたしまして

皆様にご連絡ご報告がございます。




イスマイエムパークを代表するコンテンツの一つである

レッドアイ小説シリーズの制作に必要不可欠な存在である 

赤羽優花さん、ちゃんゆーのパソコンである でちゅ ですが、


長らく八神Pさんのもとへ修理のため預けられておりました。


それが昨日、イスパの作業部屋の一つに帰って参りました。


でちゅ おかえり!


とイスパのメンバーに迎えられましたが、

数日中に再び大阪へお帰りすることとなりました。


大阪では修理だけでなく、

システムなどのパワーアップしていただいたとお聞きしております。


昨日は到着早々、セットアップ作業に入りましたが、なかなか立ち上がらず…


八神Pさんからもお話を伺いつつ対処していたのですが、エラーを出し続けていたようです


はじめはパワーアップし電力消費量があがったため起きた電力不足による不調だと思われましたが、

どうやらそれだけが原因ではないようです。


電力不足はもちろん、エラーを発し不調な でちゅ


心配ですね…


立ち会ったメンバーを中心にできる限りの対処をいたしましたが、

これ以上の対処は難しいという結論に至りました。


そのため、数日中に大阪の八神Pさんのもとへお帰りし、

不調の原因の究明と治療をお願いすることとなりました


でちゅ はイスマイエムパークの活動を支える柱的存在です


今後も制作を含め、各種業務に影響出る可能性がございます。


皆様におかれましてはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。


でちゅ が元気に帰宅するその時を、

どうかお待ちいただければ幸いです。






それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです