Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

イスパでモンハンが流行っていることについて

おはようございますこんにちはこんばんは

お久しぶりです、ヴァズモ所属の大沢ユズです





さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


最近イスマイエムパークでは

モンスターハンターをプレイする方が増えておりますね


こちらのブログでも

モンスターハンター、略してモンハンですね

皆様モンハンを四苦八苦しながらも

楽しんでいらっしゃる様子が見て取れました


忙しない日々の中、とてもゲームをする余裕もなく

毎日が過ぎていたこともありました


とりあえず、皆様が楽しまれている光景

とても嬉しく思います


もともとモンハンの経験者はあまりいらっしゃらないようで

経験者である八神さんや部長さんに教わりつつ進めているようです


武器を持ってモンスターを倒す

その武器も多種多様

ステージも多く、そこに住まうモンスターも様々


カッコいいモンスターも多いですし、

そういった多様性も魅力の一つかもしれませんね


また、プレイを進めていく中で、皆様それぞれに合った武器や戦略が見つかるかもしれません


今後もゆっくりとした時間をお過ごしいただけたらと思います




そうそう、お話は変わりますが

本日は一部地域を除いて

広い地域で大雨の予報が出ております


場所によっては、大雨、強風、雷、土砂災害

などの注意報が出ていたり


海沿いでは波浪注意報が出ているようです


梅雨よりも梅雨のようなお天気ですね…


皆様も身の安全を最優先に

お気をつけてお過ごしくださいませ






それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです