Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

夜が嫌いってことと眠れないことについて

こんにちわ、

最近ネットの人間って犯罪犯してても気が付かない人や

「それ訴えられたら終わりですよ」って言われても

「大丈夫(⌒∇⌒)」みたいなこと言って捕まった後に

「何で誰も教えてくれないんだよ!」って騒いでる人とか見かけて

何やってんかなぁとかみじめだなぁとかそういう感情より

「未知程最大の罪」って言葉を理解し始めた東海林海香です~!

 

さて、本日てか、最近ブログが重なってるのはちょっとあまり気にせんください。

まぁ書きたかったり色々吐き出し口も無い私です

逃げ道もない だからと言って人生を坂道で表すなら急斜面過ぎて登れなくて

病みまくって己と言う殻に閉じこもりまくってる少女を卒業し娘になった私ですが

 

夜になるとなぜか病むんですよね、

昼間は基本元気なんです、不思議です。

そして私は睡眠と言うものが異常に恐ろしいと思うんです。

理由はいろいろあるんですよねでも特に寝ようとすると昔の事を思い出して

寝かしてくれないの、またこうなるかもしれない!ってなって

その中で理由と物事少しベスト3にして紹介します。

 

眠れない理由

 

第3位

友達が昔私が諸事情の都合で連絡が遅かった間に堕ろして暴れたおしていなくなったこと

 

まぁ半分は私の調子の悪さに

道端でくたばったあげく携帯の充電が無くなっていました。

ただいつも思ってしまうのは、あの当時に支えられることが出来なくて

自分の弱さや寝てさえいなければみたいな思考が巡るようになって

眠ってしまう=誰かを苦しめてる・別れが言えない。

なんて経験がすごくいまだに染みついて寝ようとすると

あの日々が色褪せず戻ってくる3年間です。

 

第2位

私が寝ている間に友達が死んでたこと。

 

そうこれは単純に寝坊。

その当時の友達はホームレスで携帯を持ってないので待ち合わせをしていたのですが

早朝会いに行こうと思っていたら1時間寝過ごしてしまったんですよ

「あ、やっべ」って思ってすぐ向かって現場に行っていつも通り

彼の大好きなマクドナルドを買って二人で食べようと思っていました。

でも、そこに行ったときにはなんか不良みたいなやつにまぁそういうことです。

されてて、もう信じられなくて止めに入った私もいろいろありましたけど

でも私もただただその時は必死だったのかい無くなってくれたんですよね。

でもあの時私が「大丈夫か?!」って言った頃にはもうほとんど虫の息だった。

「寝坊しなきゃ助けられたのに」とか思ったり

「寝て無かったら今頃一緒に食べてたのに」って思考が

グルグルと堂々巡りしています。

これは今から6年くらい前なんですが、当時の私にとってとてつもない

本当いまだにあの頃の殴り倒されて顔の形が少し変わっていた友達の顔が

脳裏に戻ってきて、どこか吐きかけることもあったりします。

でも友達は近所の人が運んでくれたけど死んだのが確認されて

ちゃんともちろん警察には行ったけども「ホームレスやられること多いよね」で

終わってしまって、まぁ私も当時はホームレスみたいなものだったから

何もしてあげることが出来なくて、なんかもう

全てにおいて「寝ちゃっててごめんね」って最後くらいは

「親友や~」って言ってくれた彼に「ずっと一緒だよ」って約束したのに

何が一緒なんだよ、一緒にいられなかったじゃねぇかってずっと後悔してる。

 

 

第1位

まぁ上記の理由もあり明日が来ないかもって思って眠れない。

 

自分が今までしてきたこともそうだけどほら、あと

夜中になると変な人が~家に~なんて恐怖とか昔からあって

それのせいで夜寝ようとすると胸が痛くなったり

震え・悪寒・吐き気・誰かに殺されるかもしれない。

そんな思考を巡らせるようになって現在も夜は結構眠れなくて

鬱になりまくってるって話です。

そして携帯の電源が入っていないと怖くて怖くて仕方がないんです。

でもそれでも眠ることを神様に許されていないと思うほど

睡眠薬を大量に飲んでも眠れない結局目覚めちゃう

だから最近見つけたことは、安定剤を倍に酒で飲むと寝れるってことに気が付いた

 

だけどそれはやってはいけないことだから

どうしても疲労がたまって調子がすぐれない時は毎日そうやって寝てる。

だからただただ酒飲んでぐーたらしてるわけじゃないんですだ。

酒飲まないとやってられないのよ許してやって話

 

 

そして夜が嫌いなのはやっぱりそういうことを思いだして眠れないとか

そういうのもあるのでどちらか言えば昼間なら寝れるんですよ。

でも、昼間寝るようになるとどんどん調子が悪くなるので……

困ったものですね、はぁ……

 

以上が私が眠れない理由と夜が嫌いな話です。

 

 

皆様はどうですかね

夜は眠れていますでしょうか

私は本当全くです。

 

あ、ちなみに最後に予断を言うならば

第2になったもののマクドナルドは

事が落ち着いてから冷めきったあやつを

倒れていたところで私の分だけ食べて

近くで花積んできておいておきました。

まぁ当たり前ですが、警察お片付けしちゃったけど

きっと気持ちは届いてるんだろうなぁとは思っています。

 

以上です。

 

 

ありがとうございました。