Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

8/24 無銘の星

はいどーも!鈴木です!新曲です!


www.youtube.com

 

海香くんの苦悩と自己との対話を描きました。
たまに美術館にありますよね。めっちゃいい絵なのに「無銘」って。
「え!?描いてる人誰?他のも見たい」ってなるやつ
そういうのカッコイイなって思います。

 

海香くんね、めちゃめちゃ悩んでたんですよ。

新しく人が入っても舐められるし、宣伝してもプイされる。

それは知名度がないからです。

だから売れる為に描かないといけない。もちろん僕もですが。

でも、売れた後に着くユーザーに真の愛情はありませんし、だったら何のために描く?

って疑問が生まれてくるんですよね。

やはり、その答えになってくるのは、どれだけ人の心を動かせたか、だと思います。

無銘の素晴らしい絵も、作者は分からないのに多くの人を感動させています。

当コンテンツもそうありたいな、と。

 

海香くんはコレ書いた事によってかなりスッキリしたみたいですね!

私のテーマソングにするー!て喜んでました。

時には苦悩を描くのもいいかもしれませんね。

毎日笑って過ごせるばかりじゃありませんので。

 

そしてニコ動では海香くんのツイッターを見ていた住人から青森ガールを心配する多数の声が……!海香くんは「むぅ~」って感じで見ていましたが、これだけの人に心配されてるなら、あなた愛されてるよ。

「いいから寝ろ!」

ってコメントが大多数だったので昨日は睡眠薬飲ませて寝かせました。

22時から4時頃まで寝ていたので、海香くんにしては久しぶりの長時間睡眠だったのでは、と思いいます。

 

そして今回のアルカナはラバーズ。

顔にズタ袋被せられた、男性とも女性ともとれない人物が海香くんを抱きしめています。

海香くんは興味なさそうにそっぽを向いています。

ちょっとグロい感じのカードだったんですが、相手は不特定多数のリスナーでしょうね。

だから顔が見えない。

海香くんは善意や愛情をどう受け取ったらいいのか分からないんでしょうね。

まぁ、善意を受け取る事もまた成長の一つだ、と思ってそっと影から見守りますね。

 

それでは(^▽^)/