Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

メンツが大阪に行く件について

どうも赤羽優花でちゅ

 

そうそう、メンツの一部が理由は伏せるが大阪に今度行くんですわ。

まぁそこで色々してくるのだというのだけど

まぁそれに対して不安と言うより得るものあればなぁだけで終わる人通ります。

 

 

さて、今回私が記事として話すのは

大阪行く件についてです。

 

そうそう行くのは取材と強化合宿と言うことで

たまには遠い土地にいき、リフレッシュしながらってのもいいかと

それに大阪と言えば まぁお好み焼きもそうですが

いちばんは練習と取材なので

皆遊びすぎんなよ~ってくらいかなぁ。

 

そうそうそれからだけど

行くメンツはプライバシーの為言えないが

オマンティーズと海香様とアネモネ様は確実に行くんだ

ただ、その中で思うこと

 

海香様ったら今から楽しみで眠れなくなってるんだよ

遠足楽しみで眠れない子供かなぁ?

 

まぁ別にええけど。

 

まぁ帰ってくる頃に得られるものがあればええなぁって位やなぁ

まぁがんばれ皆

うちは応援して帰宅を待つ。

 

では。