Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

海香の無血革命

メリークリスマス!鈴木でっす!投稿されました!


www.youtube.com

 

いや!今回は海香くんのテーマソングを作ろう!という事になりましてね!

それはもう真っ赤な歌になりました。

アネっぴが戦車なのに対して海香くんは列車を使うあたりに本人の意思が現れてますねぇ。

喧嘩したい訳じゃない。けど世界を変えたい。みたいな

確かにペンと五線譜なら無血革命ですね。

イスパはこれからも前進し続けますよ~!

 

今回も軍歌チックにしようかと思ったのですが、作ってるうちにオーケストラ的な何かに変わっていきましたね。

それでも海香くんの圧を表現できる仕上がりになったのではないかと思います。

このまま世界を変えていきたいですね。その為なら多少の苦労はどうという事は無いです。

 

さてさて、今回のアルカナは女帝!海香くんが子供2人の影と遊んでる絵でした。

合宿先の知り合いの子供にせっつかれて疲れるまで遊んであげたそうですよ。

母性が目覚めたのではないかな、と思っております。

昨日はクリスマスイブという事もあり、飲んでたメンバーもいたそうですが、子供と遊んであげる海香くん偉いなー、と思いました。

まさに女帝がぴったりなイベントでしたね!

 

それでは!