Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

樹液だけでいいですッ!

おはようございます!鈴木です!

お盆3日目!ゆっくりと休めています。

いつもガリガリと制作と仕事しているので、こういった纏まった休みとは幸せなものです。

それは海香くんも同じことで、久しぶりに日常を忘れて気分転換しようと思い、近所の自然あふれる公園に行ってまいりました。

 

木々が溢れる公園では日差しも和らいで、とても涼しく感じました。

一服してジュース飲んだだけですが、それでも十分に夏を満喫できました。

そしてね、その公園、蝉がいっぱいいるんですよ。

海香くんと二人で見つけて写真撮ってきました。

画像

樹液だけでいいですッ!

樹液だけでいいですッ!

と二人で騒いでおりました。めっちゃ必死に樹液吸ってますよね、この子

樹液って美味しいのだろうか……

 

そんなこんなで日が高くなる前に帰ってきました。

それでも汗すごいですがね( ´∀` )

 

皆様もよい一日を!