Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

06/16 アネモネ様が生放送に出演されたことについて

おはようございますこんにちはこんばんは!

 

昨日、生放送にアネモネ様が出演すると聞き、リアルタイムで視聴するために自宅まで全力ダッシュしましたヴァズモ所属の大沢ユズです。

 

Wi-Fiが安定しない出先でYouTubeを視聴することは難しいため、

家まで全力疾走しました

 

 

学校帰りだったため、教科書などが入ったリュックを背負っていたのですが、普通に重かったです

ですが、そのときは放送に間に合わせることに必死だったのでさほど気にしていませんでした

でも、放送が終わり、その他やるべきことが済んでひと休憩と思い気を抜いたら

急に肩に重みを感じました

 

重いリュックを背負って走るべきではありませんね 

 

久しぶりに走ったことも大きな要因だったのでしょう

 

普段は早歩きや小走りはしても全力で走る機会がありませんから

悲しいことにそこで少し体の衰えを感じましたね…()

 

 

ですが走ったおかげで、無事帰宅し、生放送もリアルタイムで視聴することができました。

普段表にまったく出られないアネモネ様が生放送に出演するという、とても貴重な放送回となりました。

 

放送では、部長さん(ピスケスPさん)とアネモネ様がデートしたことやウォッカのことなどをお話されていましたね。

またアネモネ様から レッドアイ小説公式YouTubeのチャンネル登録者数が400人を超えたことについて 感謝を述べられていました。

 

 

アネモネ様がイスパの外で、しかも生放送の場でお話される

非常に貴重で、特別な放送回

YouTubeの方に録画が残っていますので、

皆様もぜひご覧くださいませ

 

アネモネ様の可愛らしい部分や優しさ、穏やかさが伝わるかと思います

 

 

 

それでは今回の記事はこの辺で

 

皆様ご体調にお気をつけて

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです。