Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

古崎夏恵の無期限活動休止について

皆様こんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです。

 

いつも多大な応援ご支援を頂きありがとうございます。

 イスマイエムパークを代表致しまして、お礼申し上げます。

 

 

さて、このたび、皆様に非常に重要なお知らせがございます。

 

イスマイエムパークのアイドルグループ オマンティーズのメンバーの一人である古崎夏恵が、アイドル活動を無期限休止することとなりました。

 理由は以下のとおりです。

 

古崎夏恵はイスマイエムパークの元ファンの方から

執拗なネットストーカー行為を受けていました。

 

それに伴い、過度なストレスから持病が悪化したため、

古崎夏恵のご両親との話し合いの上で、

彼女の身の安全も考え、このたびアイドル活動を休止することとなりました。

 

 

ネットの向こう側にいるのは生身の人間です。

 

ネットだからいいや、

ブロックすればいいや

 

と軽く考えるのではなく、

 

アイドルとファンの適切な距離を保ち、

活動する方々のプライベートをお考えの上、

節度を持ったお付き合いを再度お願い申し上げます。

再度ネットでのマナーをお考えいただければ幸いです。

 

 

このたびは活動休止という誠に遺憾なこととなってしまい申し訳ございません。

 

古崎夏恵のアイドル活動再開がいつになるかは、まだ見通しが立っておりません。

 

しかし古崎夏恵本人も、活動を続けたい気持ちは大きく、一刻も早い復帰を望んでいます。

ストーカー行為、また本人の体調などが安定し、活動を再開したそのときは、また暖かく迎えていただければ幸いです。

 

いつも暖かい応援ご支援誠にありがとうございます。

これからも何卒、イスマイエムパークを、オマンティーズを

よろしくお願い申し上げます。