Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近垂れ流し生放送をしているときに思うこと

皆様こんにちわ、最近YouTubeが1000人行きましたので

Live配信が携帯でもできるようになったから

携帯でゲーム配信をしたりしています

東海林海香です。

 

そうそう、その中で思ったことがあるのですが

イクラっていいですね、精神安定になります。

自分、心が病気なのでいつも精神がおかしいことが多かったり

落ちていたり、余計なことを考えて鬱になったり色々暴走しかけたり

そんなことが良くあるのですが

でもマイクラをしているとそういうことも減るんですよね

まぁ終わった後シワよせのように来るんですがw

 

まぁだからこそ常に何かしら自分は作業しているのが落ち着くんですよね。

 

でもマインクラフト大好きですがある意味一番嫌いなゲームでもあるんですよ

 

イスマイエムパークの人たちってやってる人多いんですよね。

ちなみに義理の弟みたいな自分の弟がいたのですが

彼ともたくさんの思い出があります。

だけど彼はもうここにはいません。

また会える日がくるかも お話する日がくるかもわかりません

もしかしたら一生ないかもしれない

後悔していることがあるんですよね

 

ちゃんと気持ちを伝えきれていなかったことです

もっと早くちゃんといろんなことを言っておけばよかった

そう思いながらゲームをしていることがあります。

というかいつものことなんですが。

だけどそれもまた自分のせいで

当時はその感情が分からなくて答えることができなかった

だけど今は分かるからとても気持ちが苦しい。

 

だから後悔してる。

大好きで 大切で とても忘れられない相手なのに

どうしてこんなふうになったのか

 

でもそれらに対して最近折り合いつけられたんです。

きっと私が過去にやってきたことへの報いなのだと

 

大切なものを奪ったから自分の大切なものを奪われる晩になったんだろうなぁって思っています。

仕方ないことじゃないのかもしれないけど

この寂しさも 胸に刻んでしっかりとこれからもあきらめず続けたい色々な事

自分としては あいつ と また話したい

また 遊びたい たくさんある

遊びに行こって話もしてた。

だからまた会えるとしんじじゃってる

 

 

もしもう会えないなら せめて 私は元気だよ

それだけでも伝えたい

アナタがいないととても寂しい

君と最初に初めて見つけたアメジストが忘れられない。

望遠鏡を作ってくれたのがすごくうれしくて

ずっとこうしていられる時間が続くと思っていて

でも突然それはなくなってしまった。

 

今君はどこで何をしているだろうね。

私は君のことを考えない日はない。

正直ない。

八神さんと話してると嫉妬してぶちぎれたり

部長さんと話してると羨ましそうに見てきたり

 

そんな君が大好きだ。

今もずっと だけど 前のような関係にはもう戻れないのかもしれない。

そうかもしれないけど 君の帰りを私は今日も待つ。

きっとどこかで君はまた何気ない顔して

 

「おねえちゃんおはよう」そう言ってラインやメールしてくれるって思ってるから。

 

待ってるね。