Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

 どうも赤羽優花です

皆様こんばんわ赤羽優花です。

 

ここ最近作業や動画やメンツの教育に追われてこないだ

とうとうぶっ倒れて意識吹っ飛んで還ってこなくなった

ちゃんゆーでちゅが、まぁいいんじゃないかなぁって思っています。

 

そもそもと言って今回話したいことはこれではありません。

 

そうそう私思ったんです、

加害者っていつも犠牲者ずらしますよね~って意見があったんですが

それに対して私は思った

 

じゃあプリン食われた人は犠牲者じゃなくて加害者ですか?って質問したら

それは違うでもそうなんだ

ってよくわからないことを言われて無限ループした会話に疲れて

リアフレとの電話を部千切りました。

 

ここで皆様お話ししたいこと

 

許せないと思うのは貴方が弱いからなんて名言でありますが

なら聞く

 

貴方にとって愛する人

愛する子供恋人を殺されて許せない!憎い!それは齢のか

 

ことわざや 名言の意味をはき違えている馬鹿が多い気がするんですよね。

 

そしてもう1つ

文字アートって知っていますか?

文字で模様や絵を作るアートなんですが

私学校で勉強しました。

それからそれについてですがそれ系の絵で有名になった人

MARETUっていうボカロPさんがいらっしゃるじゃないですか

あの人の画像も文字アートの一環ですよね。

 

でもあれ誰でもやりますがあの方が人気になった瞬間

文字アートやってる人を見かけては

MARETUさんリスペクトですか?

MARETUっぽいですね

 

って言ってくる人いますし私も割れたことありますがいっておくが

アートの一環それも技法

 

それらも解らないまぁそれでもいい何も知らなければわからないのは当たり前だ

だけどだからこそ言える

それは違いますと言われたりアートの種類で同じ種類なだけなど

説明を受けてもでもでもでもでもでもでもでもでもでも

MARETUさん~って言ってる方いますが

 

それMARETUさん自身のユーザー層を疑われますし

彼の名前に泥塗ってるのと変わらないってことを理解してほしいっていうのと

アートとして一種の技法でもありますよね?

 

だから言えることがある

誰か一人が人気出たらそれ以外をすべてパクリ~にてる~意識してる~

お前らの脳味噌はいってんけ?

っておもうわけですだ

 

まぁ言ったところで無駄なんだが

ただ最近特にそういうの増えたなぁって思って最後に一言

 

頭のなか幼稚園児だと思うんですその人たち

だって幼稚園児はアンパン書きがず焼かれたパンみて

 

「あ!アンパンマン!」って言うんですよ?

 

やってること一緒で大草原不回避っていうのと

幼稚園児はインターネットなんてやらない方がいいと思いますよ

人様に~って以前にそのコンテンツ事態貴方が好きならやめた方がいい

 

MARETUさんが好きなのはどうでもいいわ私は別に興味ねぇから

(リクエストで何度かカバーは出したが別に好きではない)

そもそも気に入るものはなかった

 

だけどねそういう人たちのせいで新しくMARETUさんを知った人たちが

 

えこの人のところってMARETUさん好きになったらこうなるの?

こういう風にみられるの?え?絵描いたらこうなるの?

じゃあ近寄るのやめよう 人によっては見るのやめよう

になるんだ?解る?

 

本当にその人が好きならそういうことをするなよっていうパグロ代表として注意喚起じゃけ

 

以上。