Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

7/31 ジャッジメント

はいどーも!鈴木です!新曲です!


www.youtube.com

 

今回は久しぶりのマンティーのライブですね!

生歌唱でポップをやるのは初めてではないでしょうか!

マンティーも着実に上手くなってきていますね!

かなり明るい歌に仕上がって良かったのではないでしょうか!

 

今回のタロット解釈はジャッジメントですね!

これも解釈に分れるところでしょうが、特に復活、発展という意味を強調したかったですね。最後の審判の為に復活するので手放しで復活を喜ぶカードではないのですが。

 

今回は特に動画を注目してほしいです!サビの部分、動画内でジャッジメントのカードを再現しているんですよ!輪っかの手作り感満載のちゃんゆーがラッパ吹いてます。

騒音被害ですね。

 

いやー、今回かなりいいんじゃないか?すこれるぞ今回。熱い自画自賛できますねこれは……

元気がなくなったら是非聴きに来てくださいね!

 

さてさて、今回の若葉タロットは教皇

なんと、海香くんがふんぞり返って寝そべっていて、杖を後ろにぶん投げている絵でした……教皇が職務放棄してます。

こんな絵で何を学ぶのか疑問に思っていたのですが、海香くんにお疲れのストゼロを与えたところ、なんと絵柄と同じポーズで飲んだくれていたんですよ!

これは見事に具現されましたね……

教皇って本来、思いやりとか勤勉を説くカードのはずでしたが……

休憩の大切さを説かれるとは意外でしたね。たまには杖をぶん投げろ、と。

逆位置的な意味合いだったんでしょうか。

ともあれ、今回の創作も走り切ったので、海香くんは休憩すべきです。

お疲れ様。

 

ではでは!