Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

6/30 白銀の刃

はいどーも!鈴木です!新曲です!

まだ出来立てホヤホヤでリンクが貼れないですね……

申し訳ございません

 

今回の曲はサムライですねぇ。武士ならば高楊枝!

夏鈴のキャラがよく活きたと思います!

今回ね!制作メンバーのレベルアップがすごいと思った!

海香君の絵も凄いしちゃんゆーは相変わらず神だし百花も本当に歌が上手くなった!

 

クマちゃんガチ勢の方は応援してくださいんねー!

 

そして、今回のアルカナがまた良かったんですよー!

教皇です!

昨日の夜、海香君と話をしていて、お互いに大きな失敗をしてしまった人生だけど、それが無かったら今こうして会う事は出来なかった。

失敗に感謝すべき、という事を再確認できました。

いや、ソシャゲとかはマジで無駄だと思うけど、必死に生きてれば人生に無駄なんてないとおもうんだよね。回り道でも絶対にその失敗が活きてくるから。

僕も海香君もたくさん失敗したけどこれでいいの。これからも沢山失敗するけど、これでいいんだ。

って感じで女教皇の満足、安心、知性という面が押し出された今回でした!

 

それでは!