Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

レッドアイ小説3周年&赤羽優花誕生日!

皆様こんにちわ!去る28日は特別な日だったのでお祝いしておりました!

なんと!迷子のウェイブ投稿3周年&ちゃんゆーの誕生日だったんですよねぇ。

いやぁ、ここまで来るまで様々な出来事がありました……まさかこんな未来を想定出来るはずもないようなことばかり起こりました。

あの日に帰れるなら、メンバーをもっと大事にして絶対に諦めるな、と言ってやりたいですね。

レッドアイ小説って元々它だけの話でしたが、気付けばテーマは12干支ですからね。

少年漫画みたいな発展ぶりですね!

 

そして、ちゃんゆーと二人で一日休日をとる、という事が久しぶりすぎて幸せいっぱいでした。あいちゅー!あいちゅー!とせがんできたのでスーパーまで走ってきました。

ちゃんゆー、いつも疲れてるもんね。

そういえば投稿動画の中に僕たちの体調を心配して頂いたコメントを見つけたのですが、大丈夫です。ちゃんと生きてます。寝てます。

 

ただ、仕事&創作でいき抜く暇もなかったのは事実です。

お互いに駆け抜けるのが僕とちゃんゆーの生き方のような気もしています。

ちゃんゆー、誕生日おめでとう。もう拳で抵抗できなくなっちゃったね。

これからも一緒にどこまでも駆け抜けようね。

愛してるよ。