Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

エンプレス

こんばんわ!鈴木です!新曲です!


www.youtube.com

 

今回は親になる覚悟、妊娠とはどういう事かをテーマにしました。

望まれない妊娠が減りますように。

望まれて愛された子供たちで小学校がいっぱいになりますように。

 

タロット解釈第4弾ですね!

今回は女帝。女性としての幸せが象徴されたカードですね。

妊娠とはまさに女性ならでは。かなりの鬱曲だとコメントが溢れておりますが、ダウン症などで致し方ない堕胎の応援歌にもなっているのですよ。

小説もかなり胸糞悪い展開となっており、女女してる回になったかと思います。

 

MMKもドラム無しの音源を歌うのは初めてだったようで、リズム面で苦労しましたね。

ちょっと自信なさげに聴こえるかもしれませんが、それもMMKの味かと思います。

 

さてさて、今回のアルカナは力。海香くんが血涙を流しながらしし座の象徴を抱きしめている絵柄でした。

これは獅子とは本能であり、今回のテーマとなった女性としての本能を理性で飼いならす事を指しており、イスパ領土でも女性としての在り方が議論されていましたね。

今回も中身の濃いアルカナとなったと思います。

 

ちゃんゆー曰く、マシュマロで耐えられないならこれは無理だ、との評価でした。

我ながら生々しい歌を書けて嬉しく思います。

 

さて、では今日はこの辺りで失礼します。