Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

7/12 プリエステス

はいどーも!鈴木です!新曲です!

ちょっとまだ早くてリンクが反映されないのですがご勘弁を!

あ、チャンネルページ貼りますので、その一番上からご参照ください!

 

www.youtube.com

 

いやぁ、今回の曲は海香くんの反省をテーマに書きました!

前々から書きたいね、って話をしていたのですが、先日、若葉タロットで女教皇を引いた時に海香くんが大きく反省したんですよね。道徳を知ったのかなぁ、と。

なので、今回はタロット要素を含めてみました!

タロット知ってれば勉強にもなるし、占いも出来るし、ジョジョ3部もペルソナシリーズも楽しめますからね!触れて損はないです!

 

音楽的には結構迷う所もあったのですが、東側の楽器が僕の味になってきたところもあるので、壁に当たるまで研究してみようかと思いました。

百花も慣れ親しんでて歌いやすいですし!

 

今回は音楽的な意味で便秘だったのですよ……ちょっと生活で忙しい事があって集中出来なかったとはいえ、一週間産めませんでした。筆が乗ってからは2日で終わったんですけどね。毎度、新しいものを産めるか心配になりながら机に向かっております。

でも大丈夫なんですよ。今まで出来てたんですから。次もきっと産めます。

 

それでは、今回もお楽しみください!