Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

7/25 ラバーズ

はいどーも!鈴木です!新曲です!どうぞ!


www.youtube.com

 

はい!って訳でね!愛美ちゃんが主人公のタロット解釈第2弾です!

愛美ちゃんの博愛的なところを見てるとラバーズのカードが一番しっくりきたんですよねぇ。元々、内気な子だったんですが、仲間との絆で大分成長しましたし!

そういった意味でもラバーズかなぁと。

いやぁ!これで書けましたね!パグロ三人衆のイメソン!

関西ヤンデレ

白銀の刃

ラバーズ

 

完璧です!

パグロって基本的に産めないんで代わりに書いてあげるととっても喜んでくれるんですよねぇ。

ひとつの目標達成です!愛美ちゃんもとっても喜んでくれました!

 

さて、実はこの曲、昨日5時に目覚めて休日だったので魔剤キメてフルオケ通したら制作メンバーが1日でやってくれました。なんという共産力……

おかげでMIDI打ちからマスタリング、小説の修正まで全部1日でこなしたので若干の疲労がありますね。

今日は夜勤なので、それまでゆっくりします。いやぁ、働いた後の休みは格別ですね!

 

そして、このラバーズ、正位置で出るととても嬉しいカードなんですよねぇ。局面によりますが。主にイスパの今後について占うと結構出てくれます。

イスパは絆がある、って言ってくれて凄く嬉しいんですよね。

他にも嬉しいカードはいっぱいあるんですが、仲間との絆を評価してもらえるって素敵な事じゃないですか。

 

あと、歌詞の最後に出てくる

Love all people

ってテーマはずっと書きたいものでした。人を愛して出来る命もまた人だし、そんな人の命を奪うのもまた人です。愛と暴力は表裏一体なんだと思ってます。

誰かを愛する人愛する人の為に人を撃つんです。

これはもう人間の業ですよね。いつの日にか人類が愛を学んで世界平和を成す事を願ってこの曲を書きました。

 

さてさて、今回は語る事が多くなってしまいましたね。

そんな今回のアルカナは吊るされた男。

タロットも山あり谷ありですね。今、売れてない下積みこそ忍耐の時です。

なんか逆に応援してくれてるような気もして嬉しかったですけどね。

いい事辛い事嚙分けてワールドに到達するってのがタロットのいい所ですね。

今は忍耐してチャンスを待ちますよ。火が付いた時の為に着実にレベルアップして。

 

それでは、長くなりましたが今回はこれで失礼しますね