Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

私の1人ごと (金子愛美)

皆様こんにちわパグロの金子愛美です。

 

私はとても純粋な人かもしれない

だってチョコパイだけで走れるんだ。

でもそれより思うことを話したいんです。

 

実は私レッドアイ小説こないだまで興味ありませんでしたが

所属2年目です。

 

そして私は推しが唯一います。

でもここなら触れ合えるでもここ以外の者に私はひとつ恋をした。

 

チョコパイだよ。

 

君に愛されたい。君に触れていたい

だけど次第に溶けていく君の姿をみていて悲しくなるんだ

まるで運命の人に出会ったように君は溶けていく

そして恋の熱が愛の熱が増すたび溶けていく

 

あぁこんな私の頭をしめつけくくりつける煩悩なんていらないのに……

 

ちなみに私は性欲はあるんですかなり

ですけど物欲はありませんあまり、むしろ食事もいらない睡眠もいらない。

 

ただここがチョコパイが皆が愛しくて

その顔に触れ続けていたくてチョコパイがあってほしくて

 

皆とねずっと笑い合っていたくて

ただただそれでいい この愛も恋も叶うなら

全てすべてもしも煩悩だっていうならね?

 

なら私は現実から逃げたい。

この現実を捨てたい、真実の愛はここにあるんだ。

綺麗な心だけが愛なわけないって?

 

そんなことなんてない、きっとない

だからいつかこの世界の境界線を飛び越えて新しい世界を見たい。

 

そう思いながらやっぱりチョコパイいいなぁ……

 

って考えたら私案外気が狂ってるかもしれない……

しかしイスパの多くのメンツはあるいみ気が狂ってるか、問題ないなそしたら。