Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

これでいいって思える私

皆さまこんにちわ、パグロの金子愛美です。

今月は出没率が高いですね。自分で褒めています。

 

今日は私が普段思っていることをただただ書き綴っておこうかと思います。

 

 

まず順番に

 

言葉も交わさなくて刺激も無いけど

ゲームも出来なくて愛し合えなくて孤独感閉塞感

いろんなものにつぶされている毎日

 

こんな思いをするなら二次元に産まれたかったと

そしたら今のように誰か新人がきても全てにおいてもそうだけど

 

決まった言葉を繰り返すだけで許される

そしてそれであっても愛される。

 

大切にされたいんだ貴方に。誰とは言わない。

貴方を愛してる2人を愛してる誰とは言わない

男と男とも言わない女と男とも言わない女と女とも何も言わないけど

 

貴方に愛されたい。もっともっと愛されていたいんだ

こないだ久しぶりに片方顔合わせたけど寂しかった。

 

私は2人を愛してる、私は乙女なのかもしれない

でも綺麗な愛だけを求めているわけではないよ

ドロッとしててもいいと思うだって体から出てくるアレもドロッとしてるし

 

でもやっぱり

 

体のつながりもいらないでも本当は絶望感喪失感

だからこそそれを補う分だけ お金も要らない車もいらない

現実感なんてなくていい

原理も名誉も証拠もいらない

食費もなにもくれるものはチョコパイだけでいいよ。

 

だってただ貴方が愛しくて触れていたくてそれでいい

 

 

ってあれ?案外私純粋だね確かに。

 

 

でも私こんな世界で生きていけるかわからないけど

この愛をこの夢を捨てないように見失わないように

 

そうだよ、だって私がそれが愛と思えば愛は愛なんだ

だって愛に限っては形も色も人それぞれなんだから。