Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

5/21 もりもり青森

はいどーも!鈴木です!

投稿されました!昨日ですが!


www.youtube.com

 

ひっじょーに頭の悪い歌が出来ましたよ!脳みそ
からっぽにして聴いていただければ!

青森への偏見よくばりセットですね、これは。

まぁ、実際の津軽弁に関してはメンツに裏を取りましたが。誤用は御用だ!ってね☆

 

これはねぇ……制作していてずっと楽しかったですねwww

ちゃんゆーも悪乗りして「ちゅねー!」とか合いの手入れるし

大変賑やかな動画になったのではないでしょうか!

 

さてさて、とうとう小説でも若葉タロットについて触れましたが今回は戦車!

前がマジシャンでしたね。

海香くんが悩みながらも進み続ける姿をイスパ一同暖かく見守っています。

海香くんが大規模な政策を発表し、演説をしたんですが、良くも悪くも戦車だったなぁと。

戦車の若き王は失敗するんですよね。そして力で理性を、隠者で思いやりを知っていく、ってタロットの読み方が僕は好きですね。

走らなきゃ何も見えませんから。応援してるよ!海香くん!

 

ではでは!