Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

7/10 海香くん動画初チャレンジ!

はいどうも!鈴木です!

今日の内容はタイトル通りですね!

今まで二次創作などで海香くんも動画スキルをポチポチと着けていたのですが、今回、ちゃんゆーからの指示により、動画全編絵コンテからまるまる海香くんが担当することになりました!

最初は失敗していいんですよ。次にもっと上手く失敗すれば。

バイトでも仕事でも失敗から学んで上司にコツ聞いたりして現場任される人材に育つじゃないですか。

質が下がると本人は不安がっていましたが、いいんですよ。

上手くなるために必要な経験ですから。そのためなら作品ひとつくれてやりますよ。

百花だって最初から歌える訳じゃありませんでした。4ヵ月百花の為だけに曲注いで、ようやく少しづつ芽が出てきました。

質が低いボーカルでも質が低い動画でも本当に曲がよければ人は付いてきますから。

経験の為なら何曲だってくれてやりますわ。

YouTubeなんて本当に何が当たるか分からない世界ですからチャレンジし続ける事が大事だと思います。

僕自身の作曲も今回はレベルアップを実感できましたね!

やればできる!この一言に尽きますね!何事も経験です!

 

僕が野良でボカロPやってた頃なんか3か月に一曲でしたからね。なめてんのか、と。

週一で書けるんだよ。理由付けていい訳ばっかしてんじゃねぇぞテメェ!

って過去の自分に会ったら殴り飛ばしていこうかと思います。

いやぁ、創作に本気なイスマイエムパークに所属していて本当によかった!!

 

それと、本気の創作についてこれる人って少ないんですよ。

厳しい環境に身を置ける人ばかりなら今頃みんなプロミュージシャン、神絵師だらけですね。

本気になるってそれだけ難しい事なんです。

当コンテンツの発展をご覧になってくれた方々に身をもって伝えたいですね。

最初はみんな素人。諦めなければ出来る、って。

 

負けませんよ!

 

それではこの辺りで失礼します!