Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

アネモネ様の拒食が少しだけ良くなった話

どうも皆様こんにちわ、

最近 あぁ雨降らんか~って思って洗濯すると雨が降ってきて

まんずきまぐな 東海林海香です。

 

さて、本日お話しするのはアネモネ様の拒食についてです

 

実はアネモネウォッカ含め酒以外基本口にせず 芋とか少し食べる程度で

ゲロ吐きまくってたような方なんですが

なんと去年から部長とのみであれば食事が普通にできるようになり

むしろ楽しんで食べているのですが

 

日常ではあまり食べることができませんでした

しかし最近では自ら知り合いと出かけカフェなどに入って

小さいパンなどを食べるほどに回復を見せ

少しだけ体重が増えてエイオーピー含め私共も安心しております。

 

さてさてそんなアネモネ様ですが

野菜しかそれでも口にしませんでしたが

パンですら食べれるようになり本当に精神的にもすごく明るくなったのです。

 

皆様ダイエット目的に飯を抜いたりしている方もいると思いますが

そんなに無理をしないでください

アネモネ様は元々仕事がら気にしてしまっていました

だからこそそうなってしまったというのもありますし

元々性暴力被害を受けたことが昔ありまして

まぁこれはご本人もたまに話しておりますので普通に言っちゃいますが

 

その時の理由は普通の体系であったこと

がどうやらストライクはまられたらしく受けてしまったことから

食事事態をすることが怖くなってしまったのが最初のきっかけでした。

それから拒食になって

まぁいわゆる 骨と皮 がりがりであることが安全圏的な認識であり

それでありながら筋トレはしていましたが

体力がなくなり まぁ腹筋などはあるし腕の力もありますが

って感じでした。

 

なのでこの回復ぶりに感動が止まらず思わずブログに活動記録というか

日常の記録として記録させていただこうと思いました。

 

 

ちなみにあまり細くなりすぎると

体調を崩しやすくもなりますし 病みやすくもなります。

また、それだけじゃなくて 妊婦になった後は

出産後に亡くなってしまうケースの原因の一つであり

また、外国と比べる様なことはしたくありませんが

日本人から見て外国の方は基本

グラマーか少し細くてもむっちりしていると思います。基本的に

まぁ実際そういった体系の方も多く

日本のAVの基本はもう

おなかもぺったんこ まるで絵にかいたような女の子か?って感じの

体系ばかりで足も腕も細く弱弱しく女優さんによればあばらが出るほど……

 

ですが海外のAVはどれもこれも

したっぱらも出ていますし お腹もつまめます

細くてもそんなものです。

そして一般的な女性として出てくる方なんかでは

もう人によりですが皆ではありませんが 二段腹!? って人もいますし

こないだ調べていたときにたまたま目に入ったのでは 膝が肉で隠れてしまうほど

ぽっちゃり女子! っていうのがその国の言葉で書かれていましたが

ぽっちゃりなのか……?たぶん一般的な日本人に見せたら

デブやん って言われるレベルでした

 

しかしそれもあってか 出産と同時に亡くなってしまうことや

子供をお腹に宿している間に たまにあります耳にしますのは

冷えすぎて死んでしまうなど 悲しい死に方ですよね。

せっかく大きくなったのにって思います。

 

ですが海外では案外少なく

あの肥満体国アメリカなんて言われていますがアメリカでも流産も意外と少ないんです。

まぁ実際太り過ぎで流産する人もいるそうですが

案外少ないそうです。

 

なので個人的見解ですが 日本人は細い通り越して細すぎて生態的におかしいんじゃないか

なんて思うことがあります。

 

ですのでこれが確実なものではありませんが

あまりそこまで気にしすぎなくてもよろしいのでは?と思います

男の人も理想が無駄に高いんですよね。

 

おっぱい大きくて細くて~という人や

小さくて細身で~とか言う人もいますが

まぁ言いたいことは解りますよですがね、

 

あ、あと

女の子なのに筋肉が~とか言ってる人も良く目にしますが

筋トレ趣味の女子がいてもいいじゃないですか、

 

そもそもと言って別に太り過ぎでない限りその人にとって

体調の良い体形が一番いいと思うんですよ

私としては特に赤羽優花氏ことちゃんゆーを見ていて思うのですが

 

肉メインの食事になってから痩せましたし

体調も良くある程度痩せたら今度ムチムチになりました。

でもそれであってもね、本人にとって体調がすごくよくなりましたし

 

ひとそれぞれ体に合う遭わないの食事も違います。

だからそれからまず否定するのは違うと思うんですよね……

そして案外ちょっと個人的ですが

 

むっちりしている方がむにむにしていてかわいいですし

抱きごこちも良いですよ……!とだけ

 

では今日はこの辺りで

本日もありがとうございました。