Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

東海林海香です。

皆様こんにちわ、

現在大阪にいます。東海林海香です。

皆様はいかがお過ごしですか?

自分は療養しながら お腹を撫でて生活しています。

もしかして ってかんじの不調が続いておりますが

まぁどうにかなるでしょう

 

さて、それよりも本日皆様へお話しするのは

 

最近夕飯が楽しみで仕方がないってことです。

八神さんと食べる夕飯がたくさんになりました。

 

ところで皆様は好きな夕飯やご飯ありますか?

 

自分はオムライスです

よく父親が昔作ってくれました。

 

いろいろごたごたしている日々で体調がすぐれず

かつイスパメンツも活動をやめつつある今ですが

正直な話、それでいいと思っています。

 

このままイスマイエムパークが閉じても悔いはないように感じているのです。

そもそも アネモネ様がいないならと思える日々ですので

 

いますが、とても身が重たい

 

さて、アルトゥール様が最近とても調子を崩されており

もしかすると年なのかもしれませんね、

ネットを見ているのもしんどいと言っていました。

自分は調子の問題で辛いですが

一応生きています

現状報告となります

 

ありがとうございました。 本当に

臆病になって ぎゅっと手を握り締める様なやつですが

これからも何卒 よろしくお願い申し上げます。