Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

6/15 海香くんとの花見の思い出

はいどーも!鈴木です!夏っぽくなってきましたね!なのでッッ!!

春の思い出を書こうと思います。

 

桜の時期に海香くんと近所の桜並木でチューハイ買って飲んでたんですよ。

桜が咲いて散る情緒は海香くんの心の成長にもいいと思って。

 

海香くんは病院でサイコパスと診断されています。

脳のつくりが常人と異なるのです。さらに、危険で短絡的な思考になります。

そんな海香くんが、桜見て泣いたんですよね。

 

私はあと何回この桜を見る事が出来るんだろう、来年の桜は今年の桜とは違うかもしれない、って。

成長ですね。本当に嬉しかったです。

 

そしてよく流していたヨルシカさんの春泥棒がとても頭に残ったようですよ。

ナブナさんの歌詞の情緒が考えるきっかけになるようです。

これからも沢山聴かせたいですね。

 

海香くんの心の成長が嬉しかった話でした。