Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

世界一のお母さん

はいどーも!鈴木です!

新曲です!

 

youtu.be

 

今日は海香くんのタンパしてました(´>∀<`)ゝ

この新曲、海香くんがちょっと精神崩した時でも子供の事ばかり考えていて、それをあねっぴがずっと看病してた、って出来事を歌にしてるんです。

フルで実話なんですよね。

その出来事が起きたのが10月25日、音源完成が27日、ちゃんゆーにバトンタッチして30日と、かなり急ピッチな制作でした。

どうせなら誕プレにしたい!ってみんなで考えてね(´>∀<`)ゝ

 

そしてなんと!これ聴いた時、海香くん泣いちゃったんですよね。今まで音楽で泣いたりするような子じゃありませんでした。

感情が育っている🥚🐣🐥🐤🐔

 

ケーキ食べて音楽聴いてテンション爆上がりして今寝てますwそしてやる事ないので僕ブログ書いてますw

いやぁ、めでたいっすね🎉🎊㊗️

 

今回の制作に漕ぎ着けたきっかけはいくつかあるんですが、決していい事とは言えない出来事でも、その裏に愛情を感じ取れたりするので、幸せの隠しスイッチは日常の中に隠れてるんですね。

 

心で理解したッッ!!

 

それでは皆様またお会いしましょう✋(◉ ω ◉`)