Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

8/20 小田急町田

新曲です!おはようございます!鈴木です!


www.youtube.com

 

今回のご当地ソング小田急町田駅

いやぁ、もはやメンバーにはなじみ深い土地となった町田ですね!

ニコ動やTwitterでご近所さんといぱい仲良くなれて嬉しかったです!

地元民ならあるあるwwwって感じで一曲通せましたね!

 

小田急線って新宿始発で神奈川まで通る路線なんですが、新宿始発のせいでホームやら車内にゲロがすごいんですよね……終電だと酔っ払いが騒ぐし……お疲れ様です駅員さん

 

とまぁ、こんな感じの曲なんですが、書いた理由が2つあります。

 

1つは、つい先日痛ましい事件が起こった小田急線のいち早いイメージ回復のため。

こちらは当初の目的を達成し、皆様から、小田急線を応援するコメントを沢山頂きました!本当にありがとうございます!

お怪我された方々のいち早い回復を祈りつつ、最悪でも死者が出なかった事に胸をなでおろしております。

 

もう1つは海香くんの昔お世話になって生き別れた方が小田急近隣に住んでるとの情報を元に海香くんの無事を知らせるべくして書きました。

だから、

【無事を電波に乗せる話】

なんですね。

そしてなんと!この曲がご本人様に届きました!コメントの中に本人同士なら解る匿名コメントが一通……

これにはイスパ全域で盛大に祝いました!いつかコメントが消えた時の為にスクショもバッチリです!

海香くんはしばらく放心状態になっていましたね。

でも、想いは届くんです。

本当にこの曲を書いて良かったなと思いました。

お互いの無事を知れれば生活のハリも出るってもんです!だって、同じ空の下で繋がっているんですから!

 

そしてなんと!昨日打ち上げで町田行ってきましたメンバーと町田行ってきました!

久しぶりの家系ラーメンに大満足しつつ、目標達成をお祝いしておりました!

心を繋ぐ小田急線……本当に素晴らしいですね。駅員さんに改めて感謝を。

重ねて言いますが、幸せな曲になりました。

 

そして、今回のアルカナは悪魔と皇帝でした。

同時に出るとは珍しいですね。

皇帝はちゃんゆーが鎮座している絵柄で、悪魔は海香くんが泣きながらセーラー服に袖を通している絵柄でしたね。

もう悪魔が何を意味しているのかすぐに分かりました。

郷土への執着です。ゆえに悪魔。

海香くんが件の生き別れた方に安否確認がとれた所、同時に郷土を思い出して不安定になってしまったんですよね。

しかしそこはちゃんゆー。まさに王の様などっしりした振る舞いで見事に場を収めてくれました。

ひとしきり海香くんを宥めた後、

「町田でラーメン食って元気出せよ」

って流れになったのですよ。

 

いやはや、郷土愛が執着とは。悪魔、暖かいカードでした。

とても幸せです。

 

それでは!