Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

06/12 大沢ユズ

おはようございますこんにちはこんばんは!

 

洗濯機の洗剤投入口に柔軟剤を投入してしまい、逆に柔軟剤投入口に洗剤を入れればすべて解決かと考えましたヴァズモ所属の大沢ユズです。

 

もちろん、実行はしておりません。

実行する前に少し考え、

逆に入れることはおかしい()という結論に至りました。

 

いやぁ、洗濯機を回すだけといっても、

目が覚めきっていない時に回すものではありませんでした…

 

完全に寝ぼけておりました

 

 

 

さて、最近ますます暑さが増し、太陽光が痛いほど照りつけています

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

とある県の学校で、行事中に集団で熱中症になったというニュースを見ました。

この6月のうちに熱中症になるほどの気温の高さ……

今年の夏が心配になってきますね

 

日本は温帯から、亜熱帯へと変化しているのではないかと感じます。

毎年のように「異常気象」という言葉を聞きますし、

日本が亜熱帯となる日も遠くないかもしれませんね

 

皆様、6月だからと油断せず、熱中症対策も万全に

お気をつけくださいませ

 

 

それでは今回の記事はこの辺で

 

皆様ご体調にお気をつけて

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです