Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

06/01 大沢ユズ

おはようございますこんにちはこんばんは!

 

気温が高すぎてダウンしていましたヴァズモ所属の大沢ユズです。

 

あっという間に6月になりましたね

最近時間の流れがとても早く感じます。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

こちらは新型コロナウイルス感染予防対策を徹底しつつ学校に通っています。

 

緊急事態宣言も20日までに延長されたというニュースを見ましたが、

コロナ収束の気配も薄く、

ワクチン接種が始まったとはいえ、まだまだ油断を許さない状況ですね…

 

皆様も手洗いうがい、アルコール消毒、マスクの着用などを徹底して、

どうかお気をつけくださいませ

 

他にも、人の多いところへあまり行かないようにしたり、

黙食を実践してみたりと、

とれる対策を行っていきたいです。

 

今は梅雨の時期でもあります。

人によっては、梅雨の気圧の変化などによって体調を崩されている方もいらっしゃいます。

 

皆様もご自愛くださいませ。

 

さて、今回の記事はこの辺で

 

皆様ご体調にお気をつけて

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです