Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

05/01 大沢ユズ

皆様おはようございますこんにちはこんばんは!

ヴァズモ所属の大沢ユズです。

 

月日が過ぎるのは早いもので、今年はもう5月になってしまいました。

 

皆様いかがお過ごしでしたか?

 

もうすぐゴールデンウィークですね。

いつかのような超大型連休、シルバーウィークとまではいきませんが、

今年も5連休と長い休みとなっています。

 

連休といいましても、大学の授業は入っております…

 

私が通う大学では対面授業を一時取りやめ、オンライン授業に切り替わりました。

昨年度もオンライン授業が主でしたので、混乱は少なかったように思います。

それでも、オンラインに戻り大学への入校が制限されるにあたり

課題や書類の提出期限が早まったり、授業日程が大幅に変更されたりと、

大学職員の方々も、授業を受け持ってくださっている先生方も、大学に通う生徒も

混乱は少なくとも忙しくなく動いておりました。

 

学年が一つ上がり、より専門的な科目が増えました。

新しく知ること、学ぶこと、考えることが多く、より充実した日々を送っております。

連休であってもオンライン授業であっても気を抜かず、

日々学びを深めていきたいです。

 

 

そうそう、このご時世外せない話題がございますね…

 

皆様もお察し、新型コロナウイルスについてです。

 

せっかくのゴールデンウィーク、家族や友人とどこか遊びに行こうと計画されている方も多いかと思います。

しかしまた感染者が増えてまいりました…

緊急事態宣言も発令されています

人が多く集まる場所や密室空間は避け感染予防対策を徹底して、

皆様もどうか十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 

 それでは今回はこの辺で

 

皆様ご体調にはくれぐれもお気をつけて

またどこかでお会いできたら嬉しいです。