Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

アネモネ様と過ごした日

 皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは!

今日は朝からお姉様(東海林海香様)の声で目覚めて幸せでした。ユリアドールです。

 お姉様は今日早くお目覚めだったようで、朝からごぼうの下ごしらえをしてくださり、ごぼうと卵を炒めたものを作ってくださいました。

そして、ほうれん草の中華スープ風をいただきました。

毎日毎日、食べる側の好みに合わせて味付けしてくださって、胃袋を掴まれた次第でございます。

昨日は、ちゃんゆーに小腹が空いた時に目玉焼きを作ってもらいましたし、今日に関しては、あのアネモネ様が、アネ様が厚揚げを乗っけたケチャップベースのパスタを作ってくださったんですよ!

皆様、料理がお上手で本当に羨ましい…。

見習わなきゃですね。

 そうそう、アネモネ様とは久しぶりにお話をしたのですが、言い間違いや、ユズさんとのやり取りがとても面白かったです。

アネ様って基本的に自由なお方でありつつ、真剣な眼差しになると、本当に女王陛下としての威厳があって素晴らしいのですよ…。(語彙力

皆様が同じ方向を向いて慕ってついて行くのがわかりますよね…!

 アネ様と昨日に引き続きカードゲームもしました。

やっぱり、ちゃんゆーの時も思いましたが、アネモネ様も強く、でも、私が勝つととても褒めて下さり、楽しかったです。

 ユズさんは買い出しに出かけましたが、その間私達は雑談をしていました。

それでですね!祝・ユリアドールは正式にアネモネ様にTwitterのアイコンを描いていただきました!

いやぁ、好みといい、雰囲気といい、アネモネ様からの愛が感じられました。

一生大事にしますね。Спасибо!

 今日の夕食は唐揚げ。楽しみにしながら、今日の放送も頑張って参りましょう。

1コメ争奪戦のお相手をお待ちしております。

пока-пока