Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

6/4 ダリア

こんにちわー!鈴木ですー!新曲ですー!


www.youtube.com

 

爽やかな夏の歌が出来ました!

小説では夏ではないんですけどね、戌の目の色とダリアの花を見ていたら、あ、夏空だなって思いました。

ニコニコの方ではお花弾幕も頂きましてありがとうございました!

ダーリャもとっても喜んでいましたよ!!

ところで、ダリアという名前はロシアの女性名で一般的なのだそうですが、日本でいうところの百合子ですかね。都知事ですし。密です!!!

 

今回はサビの最高音が気持ちいい曲になったかなぁと思います。

B4はメスクマにはちょっと高いけど、一瞬出すなら平気、ってくらいの丁度いい最高音でしたね。「揺られて」って歌ったらメスクマが満足しちゃって後半と分けてテイクした、ってちょっとした笑い話もあります( ´∀` )

きっとメスクマも気持ちよく歌えたんでしょうね。

 

楽器のセレクトは今回もロシア風なのですが、ストリングスを活かせそうだなって思って、あまりロシア要素は強くないように感じます。

どちらかというとオペラ風味でしょうか。

皆様も、是非この曲を持ち歩いて、二度と訪れない2021年の夏を堪能してくださいね。

 

さてさて、今回のアルカナですが、隠者でした。

思いやり、成熟を示すカードですね。

今回起こった事は、海香くんの心の成長に強い出来事がありました。

大切な事を知って成熟してゆく海香くん。見ているこちらが微笑ましいですね。

大変、相応しいアルカナとなったのではないでしょうか。

いずれこの海香くんの成長の話もストーリーに盛り込んでいくつもりなので、今から書き残しておこうと思います。

 

それでは今回もお付き合いくださりありがとうございました!

読了感謝致します。