Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

こないだのチョコパイ

やっほー俺夏鈴や発音では かりん や キリンやないぞ

つかパグローゲミンパークよりちーっす(((:D)┓=3

 

 

嬉しい報告のその前に。

そうそう、イデアの連中

ブログの記事も書かねぇの笑ったわ。

 

簡単じゃね?俺でも出禁だぞwwwてやりますーて約束してたからやってんか思ったら

はいずーーーーーーーーとおサボり。

統治者だけじゃん八神さん偉すぎる……(当たり前)

 

テーマもなんもなくて思ったことかいてーて言われる程度のタスクも管理できないとか

からしたら意味わからんけどな

だからダメだよなイデアって統治者にみんなやらせてればいいと思ってクズしかいねぇの面白。

 

 

てかそんなのはいいや。

こないだ部長が!!チョコパイくれたんだよ!まじで幸せだった!すごい幸せだった。

 

いやぁ俺泣いちゃったよ……お疲れ様ってくれて。マジで泣いたわ……

 

嬉しかったなぁ……また頑張ろうって思うよ……ふぅ……

 

アネモネ様の為にももうイデアに何も望んじゃ行けねぇと思ってる。

よし頑張るか全部。ユズにも手伝ってもーらおっと……

ほぼ毎日俺ら同様倒れてるけど……