Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

月が綺麗な夜ですね

おはようございますこんにちはこんばんは!

アップデートされ使い慣れた様式が変わり少し使いにくくなったかなぁと思っていたスマホにも少しづつ慣れてきた今日この頃

と思っていたら久しぶりに開いた設定の仕様が変化しており「ですよねぇ……()」と思いましたヴァズモ所属の大沢ユズです


久しぶりに使おうと思い見たら

アップデートなどで仕様が丸っと変わっていることありますよね


ネットで検索したり、ぽちぽち操作をしたり、

日常生活において、スマホやパソコンが必須となり

このような出来事も増えたような気が致します

まあ、触れる機会が増えたのですし当然の事かもしれませんね


使い過ぎに注意しながらも、今後も機械とのお付き合いは活発化しそうです




まあそのことは一旦置いておいて

さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


本日は2月9日

黄色っぽい綺麗な半月が夜空に浮かんでおりました

もしかしたら周囲の光と被って黄色っぽく見えただけかもしれませんね


なんだか月を見るのも久しぶりのような気が致します


ここ最近は主にテストやレポートに追われておりました

まだ課題は残っておりますが、

とりあえず今はひと段落しております



また、こうしてブログを書くのも久しぶりのような気が致しますね


イスパの皆様もお仕事や練習などにお忙しそうなご様子です


大阪で強化合宿中のメスクマ、メグさん、可憐さん

オマンティーズの皆様も練習に励んでいらっしゃるとお聞きしております



皆様も学校、お仕事などなど

忙しない日々を送っていらっしゃる方も多いと思います

いつも本当にお疲れ様です


ご体調崩されないよう

どうかご自愛くださいませ



そうそう、4日から北京オリンピックが始まりましたね

スケートやスキー、アイスホッケー、スノーボードなどなど

その他様々な冬を代表するスポーツが行われます


開会式から早4日

今月の20日まで各競技が行われますね


このコロナ禍で行われる大会ですので、色々制限もあり大変かとは思いますが、最高のプレイとなるよう微力ながら応援しております

どのような大会となるのか楽しみです





それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて

新型コロナウイルスの感染も落ち着いておりませんし、今後も共に感染予防対策を徹底して参りましょう


またどこかでお会いできたら嬉しいです