Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

今後さらに冷え込むことについて

おはようございますこんにちはこんばんは!

昨日二日酔いのような体調不良と原因不明の体調不良が重なり寝ておりましたヴァズモ所属の大沢ユズです。


とりあえず、水分を摂って薬を飲んで寝ていたら無事回復致しました



という一応のご報告を致しまして、

さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


気付いたら12月も後半となっておりました

クリスマスまで残り5日

年越しまで残り11日


本当に、時が過ぎるのもあっという間ですね


コロナが流行し始めてからそろそろ2年でしょうか


手洗いうがい、アルコール消毒、マスクの着用などの感染予防対策や、三密の回避のための時差出勤やリモートワークなどなど


今や自粛生活も日常的な行動となりましたね

皆様も息苦しい生活ではありますが、これも安全のため

今後とも共に気をつけて参りましょう

これを続けることによって、早期にコロナが終息することを願っています



そうそう、クリスマス頃に寒波が来るようです


すでに最高気温一桁の日が増えていますが、さらに冷え込むとのことです


いつ雪が降ってもおかしくないかもしれませんね


雪自体は綺麗ですが、

降っている間は身動きが取りにくくなりますし

また振り終わった後は路面凍結が怖いですね…

雪かきををして比較的歩きやすくなった道路でも、路面の氷は残ったままです


今のうちに日常的な買い出し、買い溜め

そしてクリスマスのお買い物を済ませてしまった方が良いかもしれませんね

もしかしたら大雪などで外出できない事態が起こるかもしれません


皆様もお気をつけて

良き時をお過ごしくださいませ




それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです