Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

こんばんわ

皆様どうもこんばんわ。

最近あぁのどか湧いたなぁって思ったらモンスターエナジー飲んで

「よし仕事するか」ってなってたせいで軽く脱水お越しかけました

東海林海香です。

 

遅れましたが私、こないだ16日

アネモネ様ともにイスパ赤領地にて就任式を行いました。

 

ちなみになぜ報告を遅らせたかというと

ただタイミングが無かったからです。

で、それでなのですが挨拶とさせていただきます。

 

 

今月2021年5月16日にて私東海林海香は

イスマイエムパーク二代目最高指導者として跡取りとなりました。

そして我らイスマイエムパークは

イスマイエムパーク共和国連邦という体制を取っての動きをしていましたがこれからは

 

アネモネ様の今までの実績や活躍すべてこめ

今後も称えていきたいという私の思いと

もっとこの体制の良さを生かし幅広い活動をしたいということと

アネモネ様は元々もし退位した場合国民に戻り仕事すると言っていましたが

 

私達国民皆同じ気持ちでしたが

仕事させたくありません。

 

私もそうです。

今まで何をしてきたのか考えたらもちろんの事

全ての事も含めお礼も含め

恩返しも含め

 

アネモネ様を女王陛下という立場にし

何もせず今までの疲れを癒していただきたい。

そして、私達を見守っていただきたく思い

 

16日からイスマイエムパーク共和国連邦は

体制変更をし

 

イスマイエムパーク連合王国として今後の生産活動を進めていきたいと思います。

 

詰りアネモネ様にきやすくさわったらエイオーピーが黙ってないので

以後お気お付けてくださいませ。

 

残りは担当などにつきましてはいかにまとめさらに解りやすく簡略化などもしていましたので

報告が遅れたのもあります。

 

 

今後の会議体制については

 

青領地全域代表

八神P様

 

イスパ本土

ピスケスP様 補助神代遊亜様

 

エイオーピー

乱場月歩様

 

ヴァズモ

ダリア様 補助 大沢ユズ様

 

パグロ

赤羽優花 補助 桜木緋依

 

その他赤領地

ピスケスP

 

 

 

にて今後は代表共に代表替わりとさせていただきます。

 

それではこれからも何卒新しいイスパになりますがよろしくお願いします。

 

では