Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

お姉様はギャグ線が高い

皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは!

女の子の日で苦しむユリアドールです。だいぶマシにはなりましたがorz

 いやぁ、家にこもりっぱなししすぎてなのか、あまりビビッとくるようなブログのネタが思いつかない~!と、我らがお姉様こと、イスマイエムパークの統治者である東海林海香様に泣きついていたら、海香様、こう仰ったんです。

「( 〃ཫ` )ネタならあるよ( 〃ཫ` )寝たからね」

「なんちって‪( ´•౪•`)‬」

…なんとも、お姉様らしいといえばお姉様らしいのですが、心の中で、♪違う違う、そうじゃ、そうじゃな~い、と某メロディが流れてしまいました(殴

ブログ担当が私になってからの記事にて、イスパの方々はギャグ線が高いと常々申し上げてきましたが、やはり、アネモネ様を筆頭にキラリと光るギャグ線の高さは並大抵のものではありませんねw

今は、皆様もご体調を崩されていたりと、思うように連絡がとれないこともございますが、イスパにいると、本当に誰かが笑いの火種を落とし、それが広がる速度が早くて、毎日腹筋崩壊ものですw幸せ者ですね。

 こんな時だからこそ、少しのことでも笑えるような日常をめざし、心を豊かに生きていたいですね。

私は、このイスマイエムパークを中心に、世界がそうなることを切に願っております。イスパの他の方々もその気持ちだと思います。

皆様、共に前を向き、上を向き、暗いことばかりに目を向けずに(けど、背けてはいけない)、互いが少しでも笑い合える、イスマイエムパークのような世界を創っていきましょう!

 本日も短いですが、この辺で締めようかなと思います。

皆様、今後もイスマイエムパークをよろしくお願いいたします。пока-пока!