Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

やることなすこと思うこと

こんにちわ。

最近よく考えて思うのですが

イデアやアルバ含めてそのあたりにいた方全域って

なんであんなにやる気ないんだろうね

って思いながら

あぁ数年前まで創作だけじゃなくて生きること自体

やる気なかった私が言っても説得力ないからブロックされるのか~

ってふざけんなクソが

って思いながらTwitterにたまに愚痴をツイートしています

東海林海香です。

 

ちなみにやることなすこと思うことがあります。

青旗領地の皆様

こちら赤旗領地に文句があるのは解りますが

 

まず何で分けられていると思いますか?

それは貴方達が付いてこれないから

あま~いあま~い青い領地にいるんです。

あとやる気ないから。

 

だからこっちにたいしてやり方に文句言わないでほしいよね

言うならこっちも言うぞって言っても言うから言うと

【 退出 】

 

っていうのが意味わからないので

そろそろそれについて議論しようかと思ったんですが

議論するような価値も無いと思って

思考していました暇つぶしに

そして1つ答えを見つけたのが

 

あぁ本気になれない病気まみれなのが日本か仕方ねぇな

 

って思いながら

 

流石自分勝手大好きだなぁとも思いながら

 

層じゃない人はならどこにいるんか聞きたいし

 

 

それにどこかの誰かさんは

俺がいなくてもゲーム制作の方はって言ってたけど

金絡めてんだからい無くならないのが当たり前だし

仕事してくれるのが当たり前だけど

副管理は脱走してるの面白いよって思いながらも

 

あぁそういえばイデアとアルバだけは

金絡めても放棄して逃げたよな~って思ったら

 

あぁ!確かにちょっとこれはどうしたらいいかわからねぇやって思えてきたんですよ

 

そこで1つ

何のために生きてるかわからない~ってツイートしている方いましたが

 

うん物事に本気になれないんだから生きてる意味わかるわけないわな

少し1つ2つ本気になってやってみたら?

 

 

って思っている海香でした。

 

おわり。