Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

強化合宿中に新しい感情を覚えた話をします。

皆様どうもあっついなぁって思ってふとんをはぐと

さっむいなぁ~ってなってめんどくせぇなってなってる

大阪に現在います東海林海香です

 

強化合宿中に新しい感情を覚えましたので今日はそれを紹介します。

 

綺麗 です。

 

絵 風景 曲 そういうものを見て 綺麗 と思うようになりました。

 

私には理解のできない綺麗のきれいです。

 

人によってはジャンク品を綺麗と言うでしょう

それは私です。

壊れていく様 人のその様を美しいとみてしまう私は

認めていますが精神異常者だと思っている。

だけどだからこそわかる一面もあるのと共に

だからこそ言えることもあるのだと思っています。

 

さて、その綺麗についてですが

綺麗 そう空をふと見てみたんですよ~

 

あ~こういう風景をお父さんは見て育ったんだろうな~って思ったら

自然と綺麗だなぁって涙が溢れたんです。

 

不思議な感覚でした。

なぜこんなにも涙が溢れたんでしょうね

心とは不思議なものです。

 

それから食べ物を食べて感動をするようになりました。

 

そんな中ですがタイムラインですが

Twitterのタイムラインを観ていて夕日の写真を見た時も

 

不思議と

 

「あぁ綺麗だなぁ」って思ったんですよね。

 

海の写真を見て

 

「あぁ綺麗だなぁ」って

 

だから最近風景写真を検索してみおります。

これからもきっとステキナ感情を覚えるのでしょうね

どんな感情を覚えるのか私自身すごく待ち遠しいです。

では。