Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

5/13 走り過ぎて見失った事

はいどーも!鈴木です!

 

今日は反省文ですね。

今のイスパはよくない緊張感があります。

目標に向かって走り続けてればきっと報われる。

そう思っていました。

 

でもそんな事なかったんです。

建国当時はみんな笑っていました。

動画が伸びていなくても。

 

それは些細な日常報告があるからでした。

今は業務連絡ばかりでピリピリしています。

 

走り続けると見えなくなるんですよね。当たり前の幸せが。

そこにあって当たり前だからこそ見えなくなる。

 

って事で国民全員でアネちゃんに日常報告するチャット部屋を作りました。

何食べたー、とか、今起きたー、とか。

なんか熟年夫婦のマンネリ感みたいですね( ´∀` )

 

再び明るい国を目指します!